楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入ってイスを引いたとたん、前客の残していった歯ブラシが落ちていて、見える場所しか掃除していないんだなと残念な気持ちになりました。こういうご時世だからこそ、清潔さで安心させてほしかったです。全てが不潔に思えてしまい、終始気が休まりませんでした。スーパーホテルには、空気清浄機が部屋に備えてある所も多いですが、ここはありませんでした。このご時世あった方がいいと思いました。これはホテルのせいではありませんが、GoToキャンペーンの条件に「ビュッフェ方式の食事では個別提供を行う」とあるため、健康朝食バイキングは中止、お弁当の提供でした。しかし、温めることを前提としていない、冷えきった、こってりしたお弁当で、とても朝から食べられるものではありませんでした。ごはん、もずく、うずらフライ、ハンバーグ、ポテト、ナポリタン、プチトマト、しば漬け、味噌汁ご参考までに、他のスーパーホテルでは、「焼きたてパン」「コンビニのおにぎりとサンドイッチ」「お弁当」から選択出来ました。このお弁当を朝から食べるのであれば、コンビニのおにぎりやサンドイッチを出してくれた方がマシでした。朝食を取りに行く際に、マスクをしていない人がいて、注意してもらおうとフロントへ行ったら、フロントの方もマスクをしておらず、恐怖を感じました。チェックイン時に検温と書いてありましたが、やっていませんでした。大浴場でのスリッパの履き間違いが心配でした。番号付きのクリップを置いているホテルもあり、工夫しだいで改善できると思います。スーパーホテルはオーナーによって方針が違うと聞きましたが、ここは全体的にコロナに対する対策意識や、顧客のニーズを考える意識が低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。「こういうご時世だからこそ、清潔さで安心させてほしかった」とのご感想、ごもっともでございます。貴重なご意見をクリーンスタッフと共有して、清掃チェックを強化してまいります。空気清浄機につきましても検討してまいりたいと思います。ご朝食に関しましては、おっしゃる通り「GoToトラベルキャンペーン」の条件によりバイキングは中止してお弁当に変更をさせて頂いております。健康朝食バイキングを楽しみご宿泊頂いているお客様には心苦しい限りではございますが、コロナ禍の折ご理解とご了承を頂きたく存じます。無料で提供しておりますご朝食に関しましてはいくつかのラインナップや更に選択をして頂く様な事は難しく、ご期待に添えない事ばかりで申し訳ございません。またフロントに於いては必ずマスクを着用させて頂いておりますので、何かのアクシデントがあったのかと思われます。今後はますます徹底して安心してご利用頂けますように努めてまいります。検温に関しましても、実施をしておりますが今まで以上に気を引き締めて混雑時にも徹底して取り行っていく事が大切だと改めて思いました。天然温泉『赤城の湯』でのスリッパの履き違いのご心配につきましても検討を重ねてまいります。「番号付きのクリップ」というアドバイスもありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います。厳しいお言葉を頂戴し反省する事ばかりでございます。ご宿泊に於いてはご満足頂けず胸が痛みます。改善出来る点は改善し、少しでもご期待に添えるよう精進してまいります。もう一度チャンスを頂けたら嬉しい限りでございす。お忙しい中口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
部屋に入ってイスを引いたとたん、前客の残していった歯ブラシが落ちていて、見える場所しか掃除していないんだなと残念な気持ちになりました。
こういうご時世だからこそ、清潔さで安心させてほしかったです。全てが不潔に思えてしまい、終始気が休まりませんでした。
スーパーホテルには、空気清浄機が部屋に備えてある所も多いですが、ここはありませんでした。このご時世あった方がいいと思いました。
これはホテルのせいではありませんが、GoToキャンペーンの条件に「ビュッフェ方式の食事では個別提供を行う」とあるため、健康朝食バイキングは中止、お弁当の提供でした。
しかし、温めることを前提としていない、冷えきった、こってりしたお弁当で、とても朝から食べられるものではありませんでした。
ごはん、もずく、うずらフライ、ハンバーグ、ポテト、ナポリタン、プチトマト、しば漬け、味噌汁
ご参考までに、他のスーパーホテルでは、「焼きたてパン」「コンビニのおにぎりとサンドイッチ」「お弁当」から選択出来ました。
このお弁当を朝から食べるのであれば、コンビニのおにぎりやサンドイッチを出してくれた方がマシでした。
朝食を取りに行く際に、マスクをしていない人がいて、注意してもらおうとフロントへ行ったら、フロントの方もマスクをしておらず、恐怖を感じました。
チェックイン時に検温と書いてありましたが、やっていませんでした。
大浴場でのスリッパの履き間違いが心配でした。番号付きのクリップを置いているホテルもあり、工夫しだいで改善できると思います。
スーパーホテルはオーナーによって方針が違うと聞きましたが、ここは全体的にコロナに対する対策意識や、顧客のニーズを考える意識が低いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
「こういうご時世だからこそ、清潔さで安心させてほしかった」とのご感想、ごもっともでございます。
貴重なご意見をクリーンスタッフと共有して、清掃チェックを強化してまいります。
空気清浄機につきましても検討してまいりたいと思います。
ご朝食に関しましては、おっしゃる通り「GoToトラベルキャンペーン」の条件によりバイキングは中止してお弁当に変更をさせて頂いております。
健康朝食バイキングを楽しみご宿泊頂いているお客様には心苦しい限りではございますが、コロナ禍の折ご理解とご了承を頂きたく存じます。
無料で提供しておりますご朝食に関しましてはいくつかのラインナップや更に選択をして頂く様な事は難しく、ご期待に添えない事ばかりで申し訳ございません。
またフロントに於いては必ずマスクを着用させて頂いておりますので、何かのアクシデントがあったのかと思われます。
今後はますます徹底して安心してご利用頂けますように努めてまいります。
検温に関しましても、実施をしておりますが今まで以上に気を引き締めて混雑時にも徹底して取り行っていく事が大切だと改めて思いました。
天然温泉『赤城の湯』でのスリッパの履き違いのご心配につきましても検討を重ねてまいります。
「番号付きのクリップ」というアドバイスもありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。
厳しいお言葉を頂戴し反省する事ばかりでございます。
ご宿泊に於いてはご満足頂けず胸が痛みます。
改善出来る点は改善し、少しでもご期待に添えるよう精進してまいります。
もう一度チャンスを頂けたら嬉しい限りでございす。
お忙しい中口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人