楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
彼氏と旅行で利用しました。天然温泉を1番楽しみにこちらの施設を選びました。チェックイン時、ずっと電話をされていて忙しそうな中丁寧にご案内して頂きました。地域共通クーポンの配布があるからロビーで待ってくださいと言われました。団体などのチェックインをスタッフ一人で大変そうでした。忘れ去られてるかな?と感じた頃にクーポンを持ってきてくださいました。その際にお待たせしたからとお菓子を頂きました。夜中に大浴場を利用しようとしたら女性大浴場の鍵が開かず、フロントも閉まっていて、パスワードがわからずとても残念でした。チェックアウトの際に聞いたら本来であればチェックインの時にパスワードを渡すと言われました。残念がっていると慣れた手つきでお水2本とお菓子を渡されました。これから観光しようと思ってたので正直水2本とお菓子は荷物でしたが、いらないと言えませんでした。そして菓子をもらうの2回目なので複雑な気持ちになりました。お菓子や水を渡せばなんとかその場がおさまるだろう感が伝わって来てしまいました。本当は納得いかなかったけどせっかくの旅行なのでこらえました。とりあえず、温泉は入りたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また天然温泉『赤城の湯』を楽しみにお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご到着時にはお疲れの所、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。GOTOトラベルキャンペーンでのご利用のお客様が多く、地域共通クーポンのご準備にお時間がかかっているのが現状でございます。なるべく早い時間での対応を心がけてはおりますが、ご不安を感じさせてしまい心苦しい限りでございます。天然温泉『赤城の湯』を楽しみにご宿泊頂いたにも関わらず、不手際がありご利用頂けなかった事は大変重く受け止めております。さらにお詫びの気持ちとして、お水とお菓子をお渡しした事で複雑な気持ちにさせてしまいとても残念でなりません。決して、「その場がおさまる」などと考えての対応ではありませんが、配慮が足りませんでした。大切なご旅行のお手伝いが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。混雑時の対応の在り方をスタッフと共にもう一度検討し、宿泊して良かったと思って頂けますよう精進してまいります。もしも次回チャンスがあればと、願ってやみません。お忙しい中口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
彼氏と旅行で利用しました。天然温泉を1番楽しみにこちらの施設を選びました。チェックイン時、ずっと電話をされていて忙しそうな中丁寧にご案内して頂きました。地域共通クーポンの配布があるからロビーで待ってくださいと言われました。団体などのチェックインをスタッフ一人で大変そうでした。忘れ去られてるかな?と感じた頃にクーポンを持ってきてくださいました。その際にお待たせしたからとお菓子を頂きました。
夜中に大浴場を利用しようとしたら女性大浴場の鍵が開かず、フロントも閉まっていて、パスワードがわからずとても残念でした。チェックアウトの際に聞いたら本来であればチェックインの時にパスワードを渡すと言われました。残念がっていると慣れた手つきでお水2本とお菓子を渡されました。これから観光しようと思ってたので正直水2本とお菓子は荷物でしたが、いらないと言えませんでした。そして菓子をもらうの2回目なので複雑な気持ちになりました。
お菓子や水を渡せばなんとかその場がおさまるだろう感が伝わって来てしまいました。本当は納得いかなかったけどせっかくの旅行なのでこらえました。
とりあえず、温泉は入りたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また天然温泉『赤城の湯』を楽しみにお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご到着時にはお疲れの所、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
GOTOトラベルキャンペーンでのご利用のお客様が多く、地域共通クーポンのご準備にお時間がかかっているのが現状でございます。
なるべく早い時間での対応を心がけてはおりますが、ご不安を感じさせてしまい心苦しい限りでございます。
天然温泉『赤城の湯』を楽しみにご宿泊頂いたにも関わらず、不手際がありご利用頂けなかった事は大変重く受け止めております。
さらにお詫びの気持ちとして、お水とお菓子をお渡しした事で複雑な気持ちにさせてしまいとても残念でなりません。
決して、「その場がおさまる」などと考えての対応ではありませんが、配慮が足りませんでした。
大切なご旅行のお手伝いが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
混雑時の対応の在り方をスタッフと共にもう一度検討し、宿泊して良かったと思って頂けますよう精進してまいります。
もしも次回チャンスがあればと、願ってやみません。
お忙しい中口コミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人