楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のメニュー、味付け。コロナ前と調理の人が変わったのか、いまいち美味しくない、品数も減った。食事中に手が汚れたのでペーパー、おしぼりがないかと聞いたら手洗い場で手を洗えと言われた。壁の方の低いテーブル上には紙ナプキンがあった。言い方が不親切だし、何故各テーブルに置いてないか?食事食事処にいる人たちの言葉使い、態度、物腰にいまいち丁寧さ、暖かさが感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またいつもご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。ビュッフェ形式の健康朝食につきましてはご満足頂けず心苦しい限りでございます。ご朝食は無料ながらも試行錯誤をしながら提供しております。今後も検討を重ねながら少しでもお客様に喜んで頂けますよう精進してまいります。朝食スタッフの対応につきましては、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。コロナ禍の対応として手を洗ってアルコール消毒をして頂く事をおススメしておりますが、状況把握ができずご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。次回チャンスを頂けましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
朝食のメニュー、味付け。コロナ前と調理の人が変わったのか、いまいち美味しくない、品数も減った。食事中に手が汚れたのでペーパー、おしぼりがないかと聞いたら手洗い場で手を洗えと言われた。壁の方の低いテーブル上には紙ナプキンがあった。言い方が不親切だし、何故各テーブルに置いてないか?食事食事処にいる人たちの言葉使い、態度、物腰にいまいち丁寧さ、暖かさが感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またいつもご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ビュッフェ形式の健康朝食につきましてはご満足頂けず心苦しい限りでございます。
ご朝食は無料ながらも試行錯誤をしながら提供しております。
今後も検討を重ねながら少しでもお客様に喜んで頂けますよう精進してまいります。
朝食スタッフの対応につきましては、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
コロナ禍の対応として手を洗ってアルコール消毒をして頂く事をおススメしておりますが、状況把握ができずご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
次回チャンスを頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人