楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
食事3
初めて宿泊するのでフロントで駐車場の地図をもらったが、目印が少ない・文字が小さい・目安の距離が無し等非常にわかりにくい地図だった。翌朝の出庫では無料になると聞いていたが料金が表示されバーが開かなかった。チェックインの際にきちんと駐車券をフロントに渡し手続きしたのにこのありさま。ホテルに朝8時に電話するも留守電で繋がらない。ビジネスホテルでチェックアウト時間に電話不通は有り得ない。駐車場の係員に事情を説明し、ホテルの領収書を見せバーを開けてもらった。係員曰く同じことが今日2回目と言っていた。このせいで15分の時間が無駄になった。フロントが慣れていない雰囲気の男性だったが、きちんと教育していない。非常に不満が残る宿泊となった。このホテルは2度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回もスーパーホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。駐車場の地図に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。また、駐車券の手続きがきちんと出来ておらず、お客様の貴重なお時間を頂きましたこと深くお詫び申し上げます。ここ最近は新人アテンダントが奮闘しております。慣れるまではチェックイン時にお時間がかかったり、迅速な対応が出来なかったりとご迷惑をおかけしてしまい心苦しい限りでございます。これからも新人アテンダントと一丸となって、より良いホテル造りに慢心してまいります。お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、次回チャンスがございましたらまたお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯(埼玉県)
1.0
投稿日:2022-08-30 21:09:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
たけぞう488さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
初めて宿泊するのでフロントで駐車場の地図をもらったが、目印が少ない・文字が小さい・目安の距離が無し等非常にわかりにくい地図だった。翌朝の出庫では無料になると聞いていたが料金が表示されバーが開かなかった。チェックインの際にきちんと駐車券をフロントに渡し手続きしたのにこのありさま。ホテルに朝8時に電話するも留守電で繋がらない。ビジネスホテルでチェックアウト時間に電話不通は有り得ない。
駐車場の係員に事情を説明し、ホテルの領収書を見せバーを開けてもらった。係員曰く同じことが今日2回目と言っていた。このせいで15分の時間が無駄になった。フロントが慣れていない雰囲気の男性だったが、きちんと教育していない。
非常に不満が残る宿泊となった。このホテルは2度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もスーパーホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の地図に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
また、駐車券の手続きがきちんと出来ておらず、お客様の貴重なお時間を頂きましたこと深くお詫び申し上げます。
ここ最近は新人アテンダントが奮闘しております。
慣れるまではチェックイン時にお時間がかかったり、迅速な対応が出来なかったりとご迷惑をおかけしてしまい心苦しい限りでございます。
これからも新人アテンダントと一丸となって、より良いホテル造りに慢心してまいります。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、次回チャンスがございましたらまたお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人