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スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
食事5
ホテル側の責任ではありません。モラルの低い人が多いような気がしました。連泊の人が前日の夜からゴミを部屋の外に出して翌日までずっと廊下にありました、不快でした。普通の人は翌日10時頃に出すものかと思います。早く出掛けるとしても部屋を出る時に出すものと思います。風呂のロッカーを確保している人が多くいて空ロッカーが少なかったです。不規則なので間隔を開けている訳ではないと思います。風呂利用中にロッカー開けて再び鍵掛けて戻る人を見ました。翌日には空ロッカー多かったです。朝食利用後食べ残しがあるのに食器に残したままで、食器の片付けが出来ない人も多かったです。後の人が片付けに困ってしまいます。前回利用した時に窓の外が壁だったので、出来たら景色が見える部屋をお願いしました。チェックインの時に今回は景色が見えますよと言われましたが窓の外は壁でした。後で建物の反対側は駐車場で窓の外は壁だと解りました。この規模のホテルでエレベーター1基は設計ミスでしょうか?待ち時間が長いです、いつも必ず人が乗って来ます、混雑していました。他人と間隔を開けたいコロナ禍には合わないと思います。ホテル側もチェックアウト時間はかなりの混雑が予想出来ているのでしょう、お急ぎの方は外階段をご利用下さいの張り紙案内がありました。
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このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。今回もスーパーホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は多くのご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。当館では清掃の時間を10時から15時に頂いております。そのため余りにも早くからゴミを出すことは周りに不快な思いをさせているという意見もごもっともでございます。これからは見回りを強化し、清潔な環境でお寛ぎ頂けますようスタッフ一同心がけてまいります。また、脱衣所のロッカーに関しまして貴重な意見を頂きありがとうございます。感染予防対策のためロッカーの数を減らしている場合もございますが、基本的にはお客様自身でのお荷物管理をお願いしている状況でございます。プライバシーの観点からお客様の許可がない限りスタッフはロッカーの鍵の開閉は行なっておりませんので、ご了承くださいませ。チェックインの際にお伝えした内容とお部屋の状況に相違がありましたこと、深くお詫び申し上げます。エレベーターにつきましては1基だけの為、混雑時にはお待ちいただくことも多く、心苦しい限りでございます。階段は非常用の度と階段しかなく、ご朝食時につきましては低層階のみ開放させて頂いております。防犯や安全性の面から、常時開放することはできませんのでご了承くださいませ。お急ぎの時はお叱りの言葉もたくさん頂きますが、お時間に余裕を持って対処して頂くしか方法が無くご理解頂けましたら幸いでございます。お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
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投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
ホテル側の責任ではありません。
モラルの低い人が多いような気がしました。
連泊の人が前日の夜からゴミを部屋の外に出して翌日までずっと廊下にありました、不快でした。
普通の人は翌日10時頃に出すものかと思います。
早く出掛けるとしても部屋を出る時に出すものと思います。
風呂のロッカーを確保している人が多くいて空ロッカーが少なかったです。
不規則なので間隔を開けている訳ではないと思います。
風呂利用中にロッカー開けて再び鍵掛けて戻る人を見ました。
翌日には空ロッカー多かったです。
朝食利用後食べ残しがあるのに食器に残したままで、食器の片付けが出来ない人も多かったです。
後の人が片付けに困ってしまいます。
前回利用した時に窓の外が壁だったので、出来たら景色が見える部屋をお願いしました。
チェックインの時に今回は景色が見えますよと言われましたが窓の外は壁でした。
後で建物の反対側は駐車場で窓の外は壁だと解りました。
この規模のホテルでエレベーター1基は設計ミスでしょうか?
待ち時間が長いです、いつも必ず人が乗って来ます、混雑していました。
他人と間隔を開けたいコロナ禍には合わないと思います。
ホテル側もチェックアウト時間はかなりの混雑が予想出来ているのでしょう、お急ぎの方は外階段をご利用下さいの張り紙案内がありました。
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このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もスーパーホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は多くのご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当館では清掃の時間を10時から15時に頂いております。
そのため余りにも早くからゴミを出すことは周りに不快な思いをさせているという意見もごもっともでございます。
これからは見回りを強化し、清潔な環境でお寛ぎ頂けますようスタッフ一同心がけてまいります。
また、脱衣所のロッカーに関しまして貴重な意見を頂きありがとうございます。
感染予防対策のためロッカーの数を減らしている場合もございますが、基本的にはお客様自身でのお荷物管理をお願いしている状況でございます。
プライバシーの観点からお客様の許可がない限りスタッフはロッカーの鍵の開閉は行なっておりませんので、ご了承くださいませ。
チェックインの際にお伝えした内容とお部屋の状況に相違がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
エレベーターにつきましては1基だけの為、混雑時にはお待ちいただくことも多く、心苦しい限りでございます。
階段は非常用の度と階段しかなく、ご朝食時につきましては低層階のみ開放させて頂いております。
防犯や安全性の面から、常時開放することはできませんのでご了承くださいませ。
お急ぎの時はお叱りの言葉もたくさん頂きますが、お時間に余裕を持って対処して頂くしか方法が無くご理解頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人