楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
食事5
大浴場脱衣所の床がビチョビチョでした。ホテル側の問題では有りませんが駐車場のサービス券投入口が故障の為に出庫にやたら時間がかかりました。朝食バイキング時にマスクをしてない方がいました。その他は良かったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。温泉の脱衣所にて大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。足元用のマットを用意し清潔にご利用いただけるように改善に取り組んでまいります。また、朝食時にはマスクや手袋の着用を徹底し感染予防対策を行なっておりますが、安心して食事ができる環境をご用意できていなかったことを深く陳謝いたします。今後はマスクや手袋を着用するためのお声かけを徹底してまいります。お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
大浴場脱衣所の床がビチョビチョでした。
ホテル側の問題では有りませんが駐車場のサービス券投入口が故障の為に出庫にやたら時間がかかりました。
朝食バイキング時にマスクをしてない方がいました。
その他は良かったかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
温泉の脱衣所にて大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
足元用のマットを用意し清潔にご利用いただけるように改善に取り組んでまいります。
また、朝食時にはマスクや手袋の着用を徹底し感染予防対策を行なっておりますが、安心して食事ができる環境をご用意できていなかったことを深く陳謝いたします。
今後はマスクや手袋を着用するためのお声かけを徹底してまいります。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人