楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
綺麗なホテルで申し分なかった。しかし冷蔵庫開けたら、長い髪の毛が一本ありとても不快な思いがした。 多分前泊は女性の方が宿泊したのかと想像するが、洗面室に行き冷蔵庫ほどではないが、やはり髪の毛が蛇口辺りにあり「なんだこれ?」と思い、しっかり掃除しろと思った。食堂やレストランの食べ物の中にあってもそうだが、髪の毛は一番嫌なことである。風呂には、浴室にも脱衣所にも時計がありとても助かった。しかし時間がめちゃくちゃ、浴室と脱衣所では5分も差があり、一本の方も1分正確ではなかった。いまの世の中時間で動いており、正確な時計にして欲しいものだ。掃除をする人もキチンと点検、時計の時間も見ればいいのだが、ただ言われた掃除をする、自分から進んで、こうしたらお客さんが喜んでくれると言うことをして欲しいものだと思い帰って来た。掃除する人の責任だけではなく、点検する上司にも問題があるように思えた。あと今更どうしようないかと思うが、風呂場の洗い場に少し傾斜がないので、4人洗うところがあったが、流れないのでそこら辺に石鹸の泡だらけ、シャワーで流しておいたが、風呂場を作る時に何故傾斜をつけなかったのか、不思議で仕方ない。ただフラットにすればいいものではない、水がうまく流れないとダメだ。あれも不快であった。他に風呂を使う人が多いので、マットが湿っていた。それはいいのだが、風呂から上がって生乾きのように臭かった。臭いのはいただけたない。ちょくちょく変えた方がいい。それなら出来るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたのに、数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。一番残念な思いをさせてしまったところは、清掃に関して至らないところがあったことと拝察し、当館の代表の私からご返信をさせて頂きます。まず、お部屋の清掃状況に関しまして、あってはならないことだと猛省を致しております。スーパーホテルのコンセプトのひとつである「清潔」を守れておりませんこと、誠に遺憾に存じます。ご満足頂けない状況の中ご宿泊されましたこと、悔やんでも悔やみきれません。また、時計の時間につきましてご迷惑をおかけしたことも心苦しく思います。お客様の貴重なお時間を蔑ろにするかもしれない事態であり、大変申し訳なく感じております。正確な時間でお過ごし頂けますよう点検を強化して参ります。清掃スタッフとも情報共有をしっかりと行い、自発的なホスピタリティを目指して気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。温泉の洗い場に関しまして、足を滑らせることがないように現在の形となっております。お客様の安全を考えた上での設計となっておりますことをご理解頂きたく存じます。温泉のマットについては、なかなか当方では気づかなかった点であり、気づきのヒントを与えてくださったお客様には、心より感謝しております。お客様のご意見を元に、お風呂から上がった後も清潔にご利用いただけるよう改善して参ります。再びこのようにお客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
ホテルスターらんど 自家栽培&配合の薬草風呂(山梨県)
3.0
投稿日:2024-05-21 17:25:27
山梨泊まれる温泉 より道の湯(山梨県)
4.0
投稿日:2023-09-26 15:53:11
北本天然温泉 ハナホテル北本(埼玉県)
投稿日:2023-09-26 15:41:44
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-02-21 17:06:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
Kaido Hatakeyamaさんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
綺麗なホテルで申し分なかった。
しかし冷蔵庫開けたら、長い髪の毛が一本ありとても不快な思いがした。
多分前泊は女性の方が宿泊したのかと想像するが、洗面室に行き冷蔵庫ほどではないが、やはり髪の毛が蛇口辺りにあり「なんだこれ?」と思い、しっかり掃除しろと思った。
食堂やレストランの食べ物の中にあってもそうだが、髪の毛は一番嫌なことである。
風呂には、浴室にも脱衣所にも時計がありとても助かった。
しかし時間がめちゃくちゃ、浴室と脱衣所では5分も差があり、一本の方も1分正確ではなかった。
いまの世の中時間で動いており、正確な時計にして欲しいものだ。
掃除をする人もキチンと点検、時計の時間も見ればいいのだが、ただ言われた掃除をする、自分から進んで、こうしたらお客さんが喜んでくれると言うことをして欲しいものだと思い帰って来た。
掃除する人の責任だけではなく、点検する上司にも問題があるように思えた。
あと今更どうしようないかと思うが、風呂場の洗い場に少し傾斜がないので、4人洗うところがあったが、流れないのでそこら辺に石鹸の泡だらけ、シャワーで流しておいたが、風呂場を作る時に何故傾斜をつけなかったのか、不思議で仕方ない。
ただフラットにすればいいものではない、水がうまく流れないとダメだ。
あれも不快であった。
他に風呂を使う人が多いので、マットが湿っていた。
それはいいのだが、風呂から上がって生乾きのように臭かった。
臭いのはいただけたない。
ちょくちょく変えた方がいい。
それなら出来るでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたのに、数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
一番残念な思いをさせてしまったところは、清掃に関して至らないところがあったことと拝察し、当館の代表の私からご返信をさせて頂きます。
まず、お部屋の清掃状況に関しまして、あってはならないことだと猛省を致しております。
スーパーホテルのコンセプトのひとつである「清潔」を守れておりませんこと、誠に遺憾に存じます。
ご満足頂けない状況の中ご宿泊されましたこと、悔やんでも悔やみきれません。
また、時計の時間につきましてご迷惑をおかけしたことも心苦しく思います。
お客様の貴重なお時間を蔑ろにするかもしれない事態であり、大変申し訳なく感じております。
正確な時間でお過ごし頂けますよう点検を強化して参ります。
清掃スタッフとも情報共有をしっかりと行い、自発的なホスピタリティを目指して気を引き締めて業務に取り組んで参る所存でございます。
温泉の洗い場に関しまして、足を滑らせることがないように現在の形となっております。
お客様の安全を考えた上での設計となっておりますことをご理解頂きたく存じます。
温泉のマットについては、なかなか当方では気づかなかった点であり、気づきのヒントを与えてくださったお客様には、心より感謝しております。
お客様のご意見を元に、お風呂から上がった後も清潔にご利用いただけるよう改善して参ります。
再びこのようにお客様に幾度もの残念な思いをさせることがあってはならないと、スタッフ一同肝に銘じ、今後も精進して参る所存でございます。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人