楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3/7から7泊。特に気になったのは、スタッフ不足なのか、フロントの対応が不満。まず部屋。テレビが付かない。フロントに行き話したら、リモコンの電池切れでは?ということで電池交換。それでも付かない。再度、フロントに行き話すも、解決方法が見つからない。1週間の滞在で、WBCを見たいので、テレビが付かないのはNG。結果、部屋を変わることになるのだが、1週間分の荷物を部屋に開けた後。再度、荷物をまとめて移動するのはきつかった。電池交換しても機能しない場合、せめてお詫びの一言とスタッフが部屋に来てチェックするべきでは?次に大浴場のシャワー。奥側から2番目のシャワーが機能しない。1週間の滞在中、ずっと機能しなかったので、いつから故障しているのやら?日常のメインテナンスに疑問有り。良かった点は、朝食。メニューも担当者の行動も満足。どの業界も人手不足で、一人当たりの仕事量が多くなる。ですがサービス業、接客業は事務的な態度より心温まる行動を期待したいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のテレビに関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。クリーンスタッフと共に確認し、今後このようなことが無いように点検を徹底して参ります。しかしながら、対応いたしました時間帯によってはフロント対応を1名で行なっているため、フロントを空けることは出来かねる場合がございます。対応したスタッフに確認いたしましたが、別のお部屋をご用意した今回の対応に不備はございませんでした。天然温泉『赤城の湯』をご利用頂きありがとうございます。シャワーに関しましては、取引先に頼んでから来ない時期があり、タイムラグが発生しておりました為、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ビジネスパートナーや協力会社にもう少し早い対応を行なって頂けますように、私達の方から声をかけて参ります。当館の健康朝食をお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵いたしました。頂いた貴重なご意見を参考に今後の改善点として役立たせていただきます。お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
3/7から7泊。特に気になったのは、スタッフ不足なのか、フロントの対応が不満。
まず部屋。テレビが付かない。フロントに行き話したら、リモコンの電池切れでは?ということで電池交換。それでも付かない。再度、フロントに行き話すも、解決方法が見つからない。1週間の滞在で、WBCを見たいので、テレビが付かないのはNG。結果、部屋を変わることになるのだが、1週間分の荷物を部屋に開けた後。再度、荷物をまとめて移動するのはきつかった。電池交換しても機能しない場合、せめてお詫びの一言とスタッフが部屋に来てチェックするべきでは?
次に大浴場のシャワー。奥側から2番目のシャワーが機能しない。1週間の滞在中、ずっと機能しなかったので、いつから故障しているのやら?日常のメインテナンスに疑問有り。
良かった点は、朝食。メニューも担当者の行動も満足。
どの業界も人手不足で、一人当たりの仕事量が多くなる。ですがサービス業、接客業は事務的な態度より心温まる行動を期待したいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のテレビに関しまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
クリーンスタッフと共に確認し、今後このようなことが無いように点検を徹底して参ります。
しかしながら、対応いたしました時間帯によってはフロント対応を1名で行なっているため、フロントを空けることは出来かねる場合がございます。
対応したスタッフに確認いたしましたが、別のお部屋をご用意した今回の対応に不備はございませんでした。
天然温泉『赤城の湯』をご利用頂きありがとうございます。
シャワーに関しましては、取引先に頼んでから来ない時期があり、タイムラグが発生しておりました為、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ビジネスパートナーや協力会社にもう少し早い対応を行なって頂けますように、私達の方から声をかけて参ります。
当館の健康朝食をお召し上がりいただき、ご満足なさったようで安堵いたしました。
頂いた貴重なご意見を参考に今後の改善点として役立たせていただきます。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人