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スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声
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チェックインして部屋に入りトイレを確認すると水が流れないことが判明したので、フロントに伝えようと内線電話を探したら部屋にはありませんでした。仕方なく自分の携帯電話からホテルに電話しましたが、なかなか電話に出ません。20回ほどコールしてやっとフロント係の女性が出ました。トイレの水が流れないと伝えると、「あ、では部屋を変えますか?今ならまだ空いている部屋がありますけど。どうしますか?」と言われました。私は、このような場合には、まず申し訳なかったという言葉があり、当然部屋を変えるという提案があるものだと思っていたので、予想外の対応にびっくりしました。私は、「トイレが流れないのに部屋を変えないと言う人がいるんですか?」と伝えました。すると、「もう遅いので業者を呼ぶこともできないし、フロントには自分しかいないので自分が部屋に行くこともできない」という的外れな答えがありました。イライラしたので、このような場合には普通は謝って部屋を変えると言うのではないか?と多少語気を強めて伝えると、なぜか突然電話を数十秒保留にされました。私をクレーマーと思い会話の録音でも始めたのかもしれません。結局部屋を変えてもらうことになり、再びフロントに行き、その女性と会いましたが、事務的な対応で反省している様子もなかったです。もうこの系列のホテルは利用しませんが、今後私と同じように不快な思いをする方が出ないよう、従業員教育を強く希望します。こんな対応をされたら、いくら良い枕を導入していても快眠できません。
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スーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スーパーホテルではお部屋にお電話はございませんが、各階エレベータ横に固定電話をご用意しておりますのでそちらをご利用いただきたく思います。現在、年末年始に向けて想像よりも遥かに多くのお電話を頂いており、全てのお電話に出ることが出来ない場合があることをご了承頂きたく存じます。また、チェックインを優先的に対応しておりますのでお電話はお時間を頂くことがあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。フロントスタッフの対応に関しまして、お部屋移動を希望するかどうかはお客様自身の判断に委ねておりますので、確認をさせていただいた次第でございますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様のご期待に添える様な対応ができず、心苦しい限りでございます。貴重なご意見を参考に改善に向けて取り組んで参りたいと思います。お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。もしチャンスを頂けるようでしたら、スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。スーパーホテル埼玉・川越支配人
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スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯(埼玉県)
1.0
投稿日:2023-10-11 21:55:03
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ワコーレ104さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ
チェックインして部屋に入りトイレを確認すると水が流れないことが判明したので、フロントに伝えようと内線電話を探したら部屋にはありませんでした。仕方なく自分の携帯電話からホテルに電話しましたが、なかなか電話に出ません。20回ほどコールしてやっとフロント係の女性が出ました。トイレの水が流れないと伝えると、「あ、では部屋を変えますか?今ならまだ空いている部屋がありますけど。どうしますか?」と言われました。私は、このような場合には、まず申し訳なかったという言葉があり、当然部屋を変えるという提案があるものだと思っていたので、予想外の対応にびっくりしました。私は、「トイレが流れないのに部屋を変えないと言う人がいるんですか?」と伝えました。すると、「もう遅いので業者を呼ぶこともできないし、フロントには自分しかいないので自分が部屋に行くこともできない」という的外れな答えがありました。イライラしたので、このような場合には普通は謝って部屋を変えると言うのではないか?と多少語気を強めて伝えると、なぜか突然電話を数十秒保留にされました。私をクレーマーと思い会話の録音でも始めたのかもしれません。
結局部屋を変えてもらうことになり、再びフロントに行き、その女性と会いましたが、事務的な対応で反省している様子もなかったです。
もうこの系列のホテルは利用しませんが、今後私と同じように不快な思いをする方が出ないよう、従業員教育を強く希望します。こんな対応をされたら、いくら良い枕を導入していても快眠できません。
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スーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スーパーホテルではお部屋にお電話はございませんが、各階エレベータ横に固定電話をご用意しておりますのでそちらをご利用いただきたく思います。
現在、年末年始に向けて想像よりも遥かに多くのお電話を頂いており、全てのお電話に出ることが出来ない場合があることをご了承頂きたく存じます。
また、チェックインを優先的に対応しておりますのでお電話はお時間を頂くことがあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
フロントスタッフの対応に関しまして、お部屋移動を希望するかどうかはお客様自身の判断に委ねておりますので、確認をさせていただいた次第でございますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添える様な対応ができず、心苦しい限りでございます。
貴重なご意見を参考に改善に向けて取り組んで参りたいと思います。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
もしチャンスを頂けるようでしたら、スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人