楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.27
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.10
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

たけぞう488さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ

たけぞう488さん [50代/男性] 2022年08月30日 21:09:24

初めて宿泊するのでフロントで駐車場の地図をもらったが、目印が少ない・文字が小さい・目安の距離が無し等非常にわかりにくい地図だった。翌朝の出庫では無料になると聞いていたが料金が表示されバーが開かなかった。チェックインの際にきちんと駐車券をフロントに渡し手続きしたのにこのありさま。ホテルに朝8時に電話するも留守電で繋がらない。ビジネスホテルでチェックアウト時間に電話不通は有り得ない。
駐車場の係員に事情を説明し、ホテルの領収書を見せバーを開けてもらった。係員曰く同じことが今日2回目と言っていた。このせいで15分の時間が無駄になった。フロントが慣れていない雰囲気の男性だったが、きちんと教育していない。
非常に不満が残る宿泊となった。このホテルは2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 2022年10月23日 18:27:23

このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回もスーパーホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の地図に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
また、駐車券の手続きがきちんと出来ておらず、お客様の貴重なお時間を頂きましたこと深くお詫び申し上げます。
ここ最近は新人アテンダントが奮闘しております。
慣れるまではチェックイン時にお時間がかかったり、迅速な対応が出来なかったりとご迷惑をおかけしてしまい心苦しい限りでございます。
これからも新人アテンダントと一丸となって、より良いホテル造りに慢心してまいります。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、次回チャンスがございましたらまたお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン【男女別天然温泉*駐車場80台*健康朝食無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワコーレ104さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ

ワコーレ104さん [50代/男性] 2023年10月11日 21:55:03

チェックインして部屋に入りトイレを確認すると水が流れないことが判明したので、フロントに伝えようと内線電話を探したら部屋にはありませんでした。仕方なく自分の携帯電話からホテルに電話しましたが、なかなか電話に出ません。20回ほどコールしてやっとフロント係の女性が出ました。トイレの水が流れないと伝えると、「あ、では部屋を変えますか?今ならまだ空いている部屋がありますけど。どうしますか?」と言われました。私は、このような場合には、まず申し訳なかったという言葉があり、当然部屋を変えるという提案があるものだと思っていたので、予想外の対応にびっくりしました。私は、「トイレが流れないのに部屋を変えないと言う人がいるんですか?」と伝えました。すると、「もう遅いので業者を呼ぶこともできないし、フロントには自分しかいないので自分が部屋に行くこともできない」という的外れな答えがありました。イライラしたので、このような場合には普通は謝って部屋を変えると言うのではないか?と多少語気を強めて伝えると、なぜか突然電話を数十秒保留にされました。私をクレーマーと思い会話の録音でも始めたのかもしれません。
結局部屋を変えてもらうことになり、再びフロントに行き、その女性と会いましたが、事務的な対応で反省している様子もなかったです。
もうこの系列のホテルは利用しませんが、今後私と同じように不快な思いをする方が出ないよう、従業員教育を強く希望します。こんな対応をされたら、いくら良い枕を導入していても快眠できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 2023年10月30日 23:42:14

スーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
スーパーホテルではお部屋にお電話はございませんが、各階エレベータ横に固定電話をご用意しておりますのでそちらをご利用いただきたく思います。
現在、年末年始に向けて想像よりも遥かに多くのお電話を頂いており、全てのお電話に出ることが出来ない場合があることをご了承頂きたく存じます。
また、チェックインを優先的に対応しておりますのでお電話はお時間を頂くことがあり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
フロントスタッフの対応に関しまして、お部屋移動を希望するかどうかはお客様自身の判断に委ねておりますので、確認をさせていただいた次第でございますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添える様な対応ができず、心苦しい限りでございます。
貴重なご意見を参考に改善に向けて取り組んで参りたいと思います。
お忙しい中クチコミにご投稿頂きまして、ありがとうございました。
もしチャンスを頂けるようでしたら、スタッフ一同、またお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFFスタンダードプラン【男女別天然温泉*駐車場95台*健康朝食無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】

投稿者さんの スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 18:22:45

門限前にチェックインして、コンビニを聞いて飲み物買って帰るとフロントがしまってた。電話しても誰もでない24時ちょうど、部屋の番号聞いてないので入れない最悪のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯 2022年07月03日 23:46:32

このたびはスーパーホテル埼玉・川越にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の最終チェックインは24時まででございます。
24時を過ぎますとシステムが停止してしまいますので、当然ご宿泊頂けません。
今回は24時前にチェックインをして頂いたとの事でございますが、どのような不具合があったのでしょうか?
チェックイン時にお部屋番号の書かれたレシートをお渡ししておりますが、ご案内が行き届かなかったのかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
せっかくお選び頂きましたのに「最悪のホテル」との思いをさせてしまい、心苦しい限りでございます。
チェックインのお時間につきましては、くれぐれも24時を過ぎませんようにお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
スタッフ一同、次回チャンスがございましたらまたお会い出来る日を楽しみにお待ち申し上げております。
スーパーホテル埼玉・川越
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月28日OPEN】エクストラルームプラン【男女別天然温泉*駐車場80台*健康朝食無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エクストラルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ