楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都二条城北のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
おまかせプランなので、仕方ないかと投稿を考えていましたが、今後ないようにしてもらいたいので記します。1.床に細かい埃がいっぱい落ちていた。2.便座に汚れがついたまま。3.洗面所、風呂に髪の毛がいろんな場所から出てきた。それらを、だんだん見つけてしまうので、その都度泊まったことを悔やんでしまいました。おまかせ、だから我慢するしかないと。リブマックスさんには、全国で何カ所も泊めて貰ってて、チェックインで住所記入はなく「いつもご利用ありがとうございます。」との声が気持ち良かったですが、「ここは初めてなので記入してください。」と冷たく言われたのが、今回の不快の始まりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都二条城北にご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフと共有し、清掃面での見落としが無いようにいたします。また、お客様がリピーターかしっかり確認し、お客様に無駄な記帳をしてもらう必要が無いように努めてまいります。この度はお忙しい中、口コミ投稿頂きまして有難うございました。またのご来館をお待ちしております。ホテルリブマックス京都二条城北 宿泊課
ホテルリブマックス京都二条城北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス京都二条城北 のクチコミ
おまかせプランなので、仕方ないかと投稿を考えていましたが、今後ないようにしてもらいたいので記します。
1.床に細かい埃がいっぱい落ちていた。
2.便座に汚れがついたまま。
3.洗面所、風呂に髪の毛がいろんな場所から出てきた。
それらを、だんだん見つけてしまうので、その都度泊まったことを悔やんでしまいました。
おまかせ、だから我慢するしかないと。
リブマックスさんには、全国で何カ所も泊めて貰ってて、チェックインで住所記入はなく「いつもご利用ありがとうございます。」との声が気持ち良かったですが、「ここは初めてなので記入してください。」と冷たく言われたのが、今回の不快の始まりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都二条城北にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃面でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフと共有し、清掃面での見落としが無いようにいたします。
また、お客様がリピーターかしっかり確認し、お客様に無駄な記帳をしてもらう必要が無いように努めてまいります。
この度はお忙しい中、口コミ投稿頂きまして有難うございました。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都二条城北 宿泊課