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ホテルリブマックス京都二条城北のクチコミ・お客さまの声
サービス2
これまでリブマックスチェーンのホテルには複数宿泊していますが、これまでで最悪クラスでした。まず最初の問題はスタッフにまともに話が通じない点。レセプションデスクのスタッフは国籍も人種もどのような方でも全く問題ないですが、せめてこちらの質問の意図がすぐに理解できる程度の会話力のある人を配置してほしいと思います。次に清掃のいい加減さ。エアコンは埃だらけで、いかにもしばらく清掃していなそうな感じでした。シングルではそれがベッドの枕の真上に来るので、寝ている間に埃の固まりが落ちてきそうで気持ちのいいものではありませんでした。他にも浴室の換気扇のグリルにも埃がたまっていました。デスクに置いてある約款のファイルや鏡にも埃が積もっていて、清潔感は皆無でした。最後に部屋の備品配置について。空気清浄機を部屋に置いてくれるのはいいですが、電源ケーブルが乱雑に床に投げ出されており、本体はそのケーブルの上に適当に置かれた感じで斜めになっていました。ゴミ箱やテレビのリモコンも適当にその辺に投げ出した感じで妙な方向を向いて置かれていたりと、一見して「あぁ、スタッフの教育の問題ありだな」と思わせる感じでした。総じてマネジメントの適当さが透けて見える残念な宿泊体験になりました。リブマックスは市内に他にもあるので、次に泊まるならここ以外にするつもりです。
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この度はホテルリブマックス京都二条城北へご宿泊頂き誠に有難うございます。清掃面の不備・スタッフの接客でお客様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。今後そのようなことの無いようにいたします。お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス京都二条城北 宿泊課
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投稿者さんの ホテルリブマックス京都二条城北 のクチコミ
これまでリブマックスチェーンのホテルには複数宿泊していますが、これまでで最悪クラスでした。
まず最初の問題はスタッフにまともに話が通じない点。レセプションデスクのスタッフは国籍も人種もどのような方でも全く問題ないですが、せめてこちらの質問の意図がすぐに理解できる程度の会話力のある人を配置してほしいと思います。
次に清掃のいい加減さ。エアコンは埃だらけで、いかにもしばらく清掃していなそうな感じでした。シングルではそれがベッドの枕の真上に来るので、寝ている間に埃の固まりが落ちてきそうで気持ちのいいものではありませんでした。他にも浴室の換気扇のグリルにも埃がたまっていました。デスクに置いてある約款のファイルや鏡にも埃が積もっていて、清潔感は皆無でした。
最後に部屋の備品配置について。空気清浄機を部屋に置いてくれるのはいいですが、電源ケーブルが乱雑に床に投げ出されており、本体はそのケーブルの上に適当に置かれた感じで斜めになっていました。ゴミ箱やテレビのリモコンも適当にその辺に投げ出した感じで妙な方向を向いて置かれていたりと、一見して「あぁ、スタッフの教育の問題ありだな」と思わせる感じでした。
総じてマネジメントの適当さが透けて見える残念な宿泊体験になりました。リブマックスは市内に他にもあるので、次に泊まるならここ以外にするつもりです。
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この度はホテルリブマックス京都二条城北へご宿泊頂き誠に有難うございます。
清掃面の不備・スタッフの接客でお客様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後そのようなことの無いようにいたします。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都二条城北 宿泊課