楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都二条城北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都二条城北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.50
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.29
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都二条城北 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-12 09:07:33

近くにスーパーやコンビニがあることと、
二条城と御所が近いことしかメリットはないです。
観光で使用することは、アクセスが悪くオススメしません。衛生的にも、値段にも見合っていません。

◆残念ポイント

建物自体は新しいのに、
とにかく清掃がされていない。

・お部屋
お部屋のテーブルは白いホコリだらけ。
テレビもリモコンもホコリだらけ。
冷蔵庫の下は白カビだらけ。
横は何年も清掃してないかのようなホコリが積もっている。

・お風呂とトイレ
排水溝はヌメっていて汚い。
メジにはピンクのカビが繁殖している。
トイレも裏は、掃除されていない。

・ベッド
掛け布団をシーツで挟んで使用するタイプ…
不衛生で汚くて使えない。
掛け布団になんだかよくわからないシミや、汚れがついていて、シーツがずれたら、肌につくと思ったら眠れなかった。

・エアコン
ホコリだらけ
水滴がおちてくる。

・館内
ホコリだらけ。
清掃道具がずっとホコリだらけの空気清浄機にのっかったまま3日放置してある。

◆良かったポイント

・連泊のとき、足りないアメニティをセルフで追加できる。

・後で確認したら、本当はしてないサービスだったのに荷物を嫌な顔せず預かってくれた。

・スタッフの方はみなさん親切で良い方でした。

◆全体的なイメージ
人員不足により館内清掃が行き届いていなかったり、備品不足がある様子だった。
清掃スタッフさんを雇うことを改善してほしいポイントとしてお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【リブ得】最大15%OFF!お得なスペシャルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム◇セミダブルベッド(×2台)◇】