楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
新しい為、カーナビの電話番号検索で出ないのはしょうがないとして、京都市独特の意味のない長ったらしい住所を載せる必要ありますか?当然ホテルとして正式な住所は要るとは思いますが結構凄い場所なので「カーナビで検索の場合は…」の案内は出した方がいいと思います。それとバスタオルとフェイスタオルがなく、内線電話もない為、バスローブでフロントにもらいに行きました。が、部屋に戻る途中、足拭きマットもない事に気付きましたがなんだか惨めになりどうでもよくなりました。たまたまでしょうが頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊ではご不便をおおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後より良い環境でお客様をお迎えできますように従業員一同努力してまいります。有難うございました。ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課
ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ
新しい為、カーナビの電話番号検索で出ないのはしょうがないとして、京都市独特の意味のない長ったらしい住所を載せる必要ありますか?
当然ホテルとして正式な住所は要るとは思いますが結構凄い場所なので「カーナビで検索の場合は…」の案内は出した方がいいと思います。
それとバスタオルとフェイスタオルがなく、内線電話もない為、バスローブでフロントにもらいに行きました。が、部屋に戻る途中、足拭きマットもない事に気付きましたがなんだか惨めになりどうでもよくなりました。
たまたまでしょうが頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではご不便をおおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後より良い環境でお客様をお迎えできますように従業員一同努力してまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課