楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.74
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.53
  • 食事3.00

総合4

kitchenerさんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

kitchenerさん [60代/女性] 2020-01-17 17:55:05

ロケーションがGOOD!京都駅や四条周辺の喧騒から離れており静か。それでいて少々遠いながら徒歩圏内。設備は新しい分、清潔で快適でした。ただエアコンにホコリが詰まり過ぎてまったく効かず、夜は27℃設定でも16℃位にしか上がらず、着替えすべて着こんで寝ました(フィルターチェックにベットに登るとテレビの上と後ろにホコリがフェルト状にに溜まっていたためマスクも追加)。フロントはロボットかと思われるほど無表情で説明棒読み。不愉快ではありませんでしたが不気味でした。それでもチェックアウトで女性スタッフが満面の笑顔で対応してくださり、気持ち良く退出出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-01-17 19:14:24

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではエアコン等の清掃が行き届いておらずお客様にご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、フロントでの対応にも至らぬ点があり重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後より良い環境でお客様をお迎えできますように従業員一同努力してまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

kitchenerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ