楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.72
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.53
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-01 20:11:44

2020/3/28 泊
喫煙の部屋で検索をかけ予約したにもかかわらず、喫煙の部屋だった。
また、窓枠辺りの埃が凄く、拭く事さえ躊躇するほどだった。
また、ドアノブあたり、湯沸し器も汚くて洗って使用した。
ベッドの辺りも埃が溜まっており、これがホテルなのか?と目を疑ってしまった。
価格は安いが、安かろう悪かろうでは、今の世の中通用しない!
同グループの他の店舗は、この様な事はなく、この店舗が酷いと多店舗の利用も考えてしまう!それ程酷い。
宿泊の際は、掃除をきちんとした部屋をリクエストする事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-04-01 21:01:55

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、清掃の不備などによりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、またその他の部分につきましてもいまいちど確認をし、今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同改善に向け取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Spring キャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】