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ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.72
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-27 10:11:06

大変不満です。こんなに嫌な思いをしたホテルは初めてでした。安かろう悪かろうの典型例です。理由は以下の通りです。

1. チェックイン前に手荷物を預けられない
京都駅到着後にホテルに直行して手荷物を預けようとしたら、4月から手荷物の預かりは止めたとのこと。どこにも記載がなく事前に知らされておらず、こんな経験は初めてだったのでびっくりした。館内にコインロッカーなどもなく大変不便な思いをした。

2. 入浴後に部屋を変われと言われた
空気清浄機に不具合が起きた(3に記載)のでフロントに伝えに行った(4に記載)ら、既に入浴後で部屋着に着替えていた状態にもかかわらず部屋を変わってくれとして一方的に言われた。しかも荷物は自分で運び、挙げ句の果てにはカードキーをフロントまで返しに持ってこいとのこと。呆れてしまい反論もできなかった。

3. 空気清浄機が掃除されていない
入室後に空気清浄機を起動し加湿用の水を入れようとしたら、衛生上の理由でタンクは空にしていると記載されていたにもかかわらず、水が残っていた。水を入れ替えて起動ししばらくすると、大音量で音が鳴り出し、フィルター交換をしろという表示が出た。
2に記載の通り部屋を変わったのだが、新しい部屋の空気清浄機を操作しようとしたら、操作板にホコリが溜まっていた。

4. 部屋に内線電話が無く、フロントまで出向かなければならない
トラブル発生時にフロントに連絡しようとしたが、内線電話が無いためわざわざ出向かなければならず、大変不便だった。

5. ミネラルウォータープレゼント中と記載があるが、提供されなかった
部屋にあるかと思ったが、変更前後のどちらの部屋にも無かった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-06-27 22:41:32

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊では、お客様へのご案内の不備、および部屋での不備やその後の対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお意見等は真摯に受け止め今後の改善に向けて努めてまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

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