楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.72
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合2

Chartres.frさんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

Chartres.frさん [40代/男性] 2020-09-08 13:24:50

部屋が下水臭くて死にそうでした!
チェックイン時には何も感じなかったけどシャワーを浴びた後からにおい始めて、換気扇をつけると排水口から臭気を吸い上げて部屋に充満、換気扇止めたらそれこそ部屋に充満…何をやっても臭くて(泣)ドアに物を挟んで半開きにして寝るしかありませんでした。
まだ2年目の新築なのに配管がもうやられちゃってるのかしら?
ちなみにリブマックスとは相性が悪くて今回も迷ったのですが仕事帰りに雨足が強くなったので帰路沿いにあったので予約。
思ったより部屋が広く、朝までぐっすり眠れたので部屋の相性は良かったみたい。だけど下水臭は残念。もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-09-10 09:22:04

この度はホテルリブマックス京都鴨川前へのご宿泊誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、ホテルスタッフに周知して、改善に努めて参ります。また、宿泊時に何か気になる点がございましたら、フロントへお越しください。できる限りの対応をさせて頂きます。

貴重なクチコミをありがとうございました。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】