楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.74
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.53
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 19:19:30

9月から茶の備えをやめたとか。経費削減は無理からぬとは理解します。ただ宿に湯茶の用意は当たり前のこと。ドリップコーヒーは無いにしても、煎茶パックくらいは置いた方がいいと思います。あっても飲まない客の方が多いかもしれませんが、無いと飲みたくなる。フロントで希望者にだけ渡すホテルも多いので、考えてみてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-09-10 19:57:12

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またクチコミ投稿に貴重なお時間を割いて頂き有難うございます。
皆様から頂きましたご意見を参考に今後より良い環境でお客様をお迎えできますよう従業員一同努力してまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課