楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.05
  • 立地3.74
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.53
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 23:03:57

・このチェーンの特徴だと思うが、電子レンジ付きで便利
・ベッド寝心地なかなか
・フロントが無人で、フロント横の機械でチェックインするのかと思いきや、自動チェックインはできない設定だった=違和感
・カードキーが機械発行ではなく、透明ケース付きでフロント手渡し/返却(チェックアウト)もフロント手渡し=チェックインにもチェックアウトにも使えないあの機械、意味あるのだろうか(海外客の旅券読み取り用?)
・あまり意識せず予約したら、喫煙ルームだった/Panasonic空気清浄機が稼働しており、特に臭くなかった
・フロントの接客は無難だが、リネンサプライの人・清掃スタッフの客前での態度が良くない/特にゲストとエレベータを共用する時、多少気を遣っては/ゲストが彼らに会うのは大抵チェックアウト前だから、帰り際に悪印象を抱き、ホテル全体に対するイメージも下がる=損していると思う
・町家に囲まれた立地は、他の多くのホテルにはない特長では(楽しめた)
・天気が良く身軽で健脚なら、京都駅~三十三間堂~京都国立博物館~鴨川~と観光しながらホテルに向かうと良さそう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-09-17 12:46:28

この度はホテルリブマックス京都鴨川前へのご宿泊、誠に有難うございます。

自動精算機については、お支払い方法やご予約のプラン等によって、使う方、使わない方がいらっしゃいます。
清掃スタッフの態度につきましては、ご不快な思いを抱かせてしまい大変失礼致しました。全スタッフに周知し、改善に努めて参ります。

改善点だけでなく、良い点についても詳しく書いていただき、本当に有難うございます。

この度はご宿泊、誠に有難うございました。またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】