楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.72
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 05:02:39

窓が開かず換気出来ない 窓の棚に埃が溜まっている清掃が入っても掃除されずほったらかし パジャマが無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-11-27 15:19:05

この度はホテルリブマックス京都鴨川前へのご宿泊誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、ホテルスタッフに周知して、改善に努めて参ります。また、宿泊時に何か気になる点がございましたら、フロントへお越しください。できる限りの対応をさせて頂きます。

貴重なクチコミをありがとうございました。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課