楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.72
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちぃちゃん5892さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

ちぃちゃん5892さん [40代/女性] 2020-12-12 09:52:00

Goto利用なので安く泊まれたのですが、、、下記点がありました。
(毎回、楽天トラベル利用していますが、あまりにもひどかったので初レビューです)

----------
★フロントの接客が悪い
⇒初日:眼鏡めがねをかけた男女は声が小さすぎて聞きとれず、何度も聞きなおしました。(ちなみに私は40代で耳は遠くありません)あと、とにかく暗い、2名とも笑顔無し。。あまりにも暗く怖かったので、もしかしたら日本人ではなく、日本語が分からないのかも、、、と良い解釈をしてやり過ごしました。
 最終日:別の女性従業員で「はーい。カードお預かりしてチェックアウトです。ありがとうございま~す」と、いい意味でカジュアル接客(笑)こんな従業員ばかり集めることのほうが難しいのでは、、、大丈夫?と笑いがこみ上げてきた。

★掃除が行き届いていない
⇒口コミどおり、カーテンを3~4㎝程度動かしただけですごい量のほこり舞う。怖くて締められずに滞在中は隙間を開けたままにした。同じく口コミにあった、空気清浄機はフィルタ交換のサインのまま。さらに、シャワーカーテンは黒かび(ちょっとではなく、すそが真っ黒。もう交換時期かと)
---------

同じ口コミが続いているのに改善しないので、泊まる方は不衛生を了承の上、泊まったほうが良いです。
私は、リブマックスグループはもう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020-12-12 14:05:30

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではチェックインなどのフロント対応、ならびにお部屋の清掃面などでご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて従業員一同取り組んで参ります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】