楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊でしたが、こんなにひどかったビジネスホテルは初めてです。外見はきれいだし、部屋に入るまではきれいだったのに、部屋の中の清掃が最低でした。・宿泊初日にもかかわらず、バスマットがない・2日目清掃のカードをかけておいたがゴミはそのまま、タオルも補充はされてたものの使用したものはそのまま、初日に使用したコップもそのまま(コップのひとつは中に汚れあり)、ベッドは使用シーツを整えただけ・空気清浄機は常にフィルターお手入れのランプがついたまま・イス、サイドテーブル、ベットフレームの枕上は目に見えるくらいの埃が一面・お風呂のシャワーカーテン内側の下は誰が見てもわかる黒ずみだらけ・(掃除ではないですが)ホテルに戻ってきた際に、フロントにスタッフいるにもかかわらず挨拶の一言もない何を思って掃除をしてるのか、どういう教育をしてるのかさえ疑問に思うくらいです。テレビやベッドなど、いいものを揃える以前に、掃除を見直した方がいいと思います。予約をしてしまったので明日も泊まはなければなりませんが、今後は二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では清掃の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように改めて確認し従業員全員で取り組んで参ります。有難うございました。ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課
ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ
初めての宿泊でしたが、こんなにひどかったビジネスホテルは初めてです。
外見はきれいだし、部屋に入るまではきれいだったのに、部屋の中の清掃が最低でした。
・宿泊初日にもかかわらず、バスマットがない
・2日目清掃のカードをかけておいたがゴミはそのまま、タオルも補充はされてたものの使用したものはそのまま、初日に使用したコップもそのまま(コップのひとつは中に汚れあり)、ベッドは使用シーツを整えただけ
・空気清浄機は常にフィルターお手入れのランプがついたまま
・イス、サイドテーブル、ベットフレームの枕上は目に見えるくらいの埃が一面
・お風呂のシャワーカーテン内側の下は誰が見てもわかる黒ずみだらけ
・(掃除ではないですが)ホテルに戻ってきた際に、フロントにスタッフいるにもかかわらず挨拶の一言もない
何を思って掃除をしてるのか、どういう教育をしてるのかさえ疑問に思うくらいです。
テレビやベッドなど、いいものを揃える以前に、掃除を見直した方がいいと思います。
予約をしてしまったので明日も泊まはなければなりませんが、今後は二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように改めて確認し従業員全員で取り組んで参ります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課