楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.72
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.53
  • 食事3.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 23:27:29

初めての宿泊でしたが、こんなにひどかったビジネスホテルは初めてです。
外見はきれいだし、部屋に入るまではきれいだったのに、部屋の中の清掃が最低でした。

・宿泊初日にもかかわらず、バスマットがない
・2日目清掃のカードをかけておいたがゴミはそのまま、タオルも補充はされてたものの使用したものはそのまま、初日に使用したコップもそのまま(コップのひとつは中に汚れあり)、ベッドは使用シーツを整えただけ
・空気清浄機は常にフィルターお手入れのランプがついたまま
・イス、サイドテーブル、ベットフレームの枕上は目に見えるくらいの埃が一面
・お風呂のシャワーカーテン内側の下は誰が見てもわかる黒ずみだらけ
・(掃除ではないですが)ホテルに戻ってきた際に、フロントにスタッフいるにもかかわらず挨拶の一言もない


何を思って掃除をしてるのか、どういう教育をしてるのかさえ疑問に思うくらいです。
テレビやベッドなど、いいものを揃える以前に、掃除を見直した方がいいと思います。
予約をしてしまったので明日も泊まはなければなりませんが、今後は二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021-01-01 14:06:59

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように改めて確認し従業員全員で取り組んで参ります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】