楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.72
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂2.53
  • 食事3.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-05 19:51:34

コロナ禍で過敏になっている時期に部屋の掃除ができていないのは、気持ち悪い。見えるとこだけ掃除して加湿器動かすとホコリだらけ。風呂の排水口からにおいがするのでめくってみたら、カビで真っ黒。歯磨き粉が落ちて固まったまま。エアコンからホコリが落ちてくる。窓際もテーブルもホコリまみれ。手抜き甚だしい。次回も利用したいのでちゃんとしてくれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021-01-06 13:05:35

この度は数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス京都鴨川前をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同取り組んでまいります。
再発防止に努めて参りますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】