楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍で過敏になっている時期に部屋の掃除ができていないのは、気持ち悪い。見えるとこだけ掃除して加湿器動かすとホコリだらけ。風呂の排水口からにおいがするのでめくってみたら、カビで真っ黒。歯磨き粉が落ちて固まったまま。エアコンからホコリが落ちてくる。窓際もテーブルもホコリまみれ。手抜き甚だしい。次回も利用したいのでちゃんとしてくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス京都鴨川前をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同取り組んでまいります。再発防止に努めて参りますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課
ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ
コロナ禍で過敏になっている時期に部屋の掃除ができていないのは、気持ち悪い。見えるとこだけ掃除して加湿器動かすとホコリだらけ。風呂の排水口からにおいがするのでめくってみたら、カビで真っ黒。歯磨き粉が落ちて固まったまま。エアコンからホコリが落ちてくる。窓際もテーブルもホコリまみれ。手抜き甚だしい。次回も利用したいのでちゃんとしてくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス京都鴨川前をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同取り組んでまいります。
再発防止に努めて参りますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課