楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.10
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.79
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.71
  • 食事3.00

総合3

西条柿さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

西条柿さん [50代/男性] 2021-04-04 20:56:00

京都五条楽園の旧跡に立地しています。町全体が変わりつつある雰囲気です。
施設は真新しく、整っています。
アメニティも料金の割には充実しています。
部屋は多分この部分特有の形状で、大画面テレビが見辛いのは残念です。他の部屋では問題が無いと思います。
他のコメントにも有りますが、浴室の清掃には問題があります。一見キレイなんですが、各所に薄ピンクの部分があります。また、シャワーカーテンは裾の折り返し部分に問題があります。一度お客の目線で浴槽内から、清掃状態をチェックされるといいと思います。折角良い部分がたくさんあるのですから、清掃全般を見直すと更に良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021-04-05 13:53:02

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃面が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同取り組んでまいります。
そしてお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し努力してまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテル京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたもん勝ち♪お部屋タイプ指定不可・全てホテル任せプラン☆ECO連泊 清掃なしで毎日お得
ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】
西条柿さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ