楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.94
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.72
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-14 16:38:01

部屋に入った瞬間、鼻水と目の痒みが起こり、外出すると治る。その繰り返しでした。布団にカビのような、よだれのような白い汚れが付いており、男性スタッフに聞いたが取り替えてもらえなかった。代わりがないと言われたが、そんなはすがない。
また、トイレの給水口から水漏れがしており、床が濡れていた。部屋を変えて欲しいと言ったが満室と言われた。実際はわからないが、他にたくさん人が泊まっている感じもなく、もし満室だとしても布団の替えはあるはず。安かろう悪かろうを感じるホテルだった。

ハウスダスト系に弱い方は絶対お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021-11-15 10:09:55

この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス京都鴨川前をご利用頂きましてありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を当館の口コミ投稿に割いて頂き重ねてお礼申し上げます。
この度の件に関しまして当館では布団の予備が無く満室状態だったため他の部屋からの交換も出来ず対応が出来なかった事申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう本部とも連携して対応してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】