楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.72
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 23:05:18

京都観光目的で利用しましたが、宿泊当日チェックイン前に荷物の預かりは感染対策理由にしてくれませんでした。
朝から観光を身軽でと考えていたのが予定外の対応でした。その割に検温なし。コロナ禍宿泊したホテルで検温なしはここが初めてです。感染対策の曖昧さを感じました。宿泊サイトで申し込みしたら連泊掃除ないです と 掃除なくても良かったのですが、全てにおいて言い方が冷たかった。改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2022-03-23 15:23:58

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
コロナ禍におきましてお客様の体調確認・検温は、施設の清掃・消毒等の感染防止策と共に大変重要であると認識いたしております。今回、自動検温機のご案内、ご検温結果の確認がおろそかになり大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことがないよう従業員一同一層気を引き締めてまいります。誠に申し訳ありませんでした。
また、荷物のお預かりの件でございますが、現況下におきましてお客様との接触を極力減らすために致し方ないものと考えております。何卒容赦くださいませ。
従業員一同またのご来館をお待ち申し上げます。
  ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【90日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】