楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.74
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-07 01:39:59

6月4日(土)犬1匹と宿泊。
リブマックスは手頃で清潔なビジネスホテルと以前泊まった時に好印象だったので、今回ペット同伴プランが出来てるので、これは!とあえて選んだ。
おおむね満足だったが、前客の食べ残しスナック数個が電子レンジの下から見えて、コロナ渦から全面解禁直後となった自制さわるのも嫌で掃除面が不安に思えた。

翌日宿泊した同リブマックス京都二条城西のワンちゃん同伴宿泊プランには「犬用消臭スプレー、コロコロクリーナー、黒ゴミ袋」の備え付けがあったので同ホテル・同プランの部屋には備品統一された方がいいと感じた。ペットWCトレーの備付か貸出があると助かる。女性用のアメニティも希望者には受付の段階で必要かどうかを聞いてほしい。
高瀬川の前で季節柄ホタルも見られて良い立地、係員もてきぱきしてよかった。
駐車場はないので近隣のコインパーキングに停めるのだが、前の道路が車一台がやっとの細い一方通行の道でナビでも分かりにくいし、横を歩く人は案外多くてホテル利用客にはその旨あらかじめ説明文に記載された方がいいと思った。というのは目の前で逆走行してホテル前に車を停めた他府県ナンバーを目撃し危ないと感じたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2022-06-11 17:02:50

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、より良い環境でお客様をお迎えできますよう参考にさせていただければと存じます。
有り難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【Dog×Stay】 ~ワンちゃん同伴宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【☆ペットルーム☆禁煙☆セミダブルベッド×2 小型犬1室2匹】