楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.79
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.71
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

コジクソンさんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

コジクソンさん [40代/男性] 2024年01月24日 09:03:32

浴室のシャワーカーテンが引く程汚い。裏側がカビだらけでした。

部屋は綺麗だし、値段も安いのでとても残念。

リブマックス系列は清掃が酷い所が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【リブ得】最大15%OFF!お得なスペシャルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 23:12:36

出張で1泊しました。
立地、外観、部屋の内装の印象はとても良かったのですが、
鴨川沿いで排水が弱いのか、低層階だからか、詰まってるのか、
洗面台に流した水が全く流れず、
シャワーを浴びたところ、トイレ側の排水溝から濁った水やゴミが溢れ出してきました。
非常にショックで残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】京阪本線「清水五条」駅 徒歩 約3分【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chaoくんさんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

chaoくんさん [60代/男性] 2024年01月09日 13:06:33

出張族でしたので各地のチェーンホテルに泊まりましたが、リブマックスを初めて選んで失敗でした。いままでのどこのホテルよりも最低のホテルです
忘年会で寝るだけのホテルだからと安いホテルをと思ったのが失敗でした
他の方が書いている通り部屋と水回りの清掃および保守がまったくダメです
同系列ホテルの口コミを見ても清掃についてはどこも同じレベルのひどさを書いてありますので会社としての方針に基づく清掃レベルなんだろうと思いました。
今後この系列のホテルに泊まることは無いと思います

・部屋の掃除はまったくダメ。床のカーペットも机もベッド周りもホコリだらけ
・マグカップは2個蓋をして消毒済みのように置いてあったが、朝に見たとき使っていない方のカップの底に飲み物の乾いた後が付いたまま。多分前に泊まった人が使ってそのまま蓋をして置いてあったのを確認せずに置いていたのだと思う。前日の夜に使ったカップは何も見ずに使ったので本当に清潔だったのか分からない
・洗面台の排水が悪い手を洗っただけで水がたまり洗面台がすべて排水するのに数分かかる
・バスルームの床の角が垢と髪の毛がいっぱい合わせて床の排水口の蓋部分が汚れがひどい
・バスタブに湯を張って使った後排水すると、床側の排水口からお湯が逆流し床が水浸しちょっとのレベルでは無く部屋にまで溢れそうなほど溜まってそれが退くまでバスタブから出られなかった。他のホテルでも少しあふれた経験があったので、あふれたら嫌だなと思いバスマットはトイレの上に置いていたので濡れなかったが、尋常なレベルのあふれ方では無くあきれるばかり
・内線電話が無いので連絡もできない。多分クレーム電話が鳴り続けるので止めたのかと勘ぐってしまう

場所的には都心部に近いのに静かで良いところで安くて外観だけはきれいなので一見さんが泊まるので潰れることは無いのかも知れませんが、これだけひどいホテルは今までで初めてです
会社の方針として安くするために清掃や保守のお金を惜しんでいるんでしょう
二度と泊まることは無いと思いますが、他の方が同じ経験や思いにならないよう祈るばかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】京阪本線「清水五条」駅 徒歩 約3分【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

楽天通りさんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

楽天通りさん [70代/男性] 2023年11月24日 14:54:24

10月の12日に宿泊、宿泊した部屋の造りは最悪の三角部屋。
しかも、備え付けられてるライティングデスクのチェアは背もたれがなく、ただ腰を下ろすだけの物。
大きなテレビはあるのだけど、部屋が三角なのでベッドに寝転がっても椅子に座っても寄りかかれずに、辛いことこの上なし!

もう、二度とこの系列の宿を利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【リブ得 夏】最大15%OFF!お得なスペシャルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 14:10:46

とにかく汚い。布団カバーはシミだらけお風呂の排水溝は全部繋がっていてお風呂の栓を抜くとトイレの方まで水が漏れてましてや下水臭くなりました。
タオルをかなりの枚数持って行かないと足りません。
お風呂の換気扇もホコリまみれ、至る所にホコリだらけでこっちが拭きとりました。
受付の人も素っ気ない態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京阪本線「清水五条」駅 徒歩 約3分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月21日 22:35:16

建物が新しく、立地が良い点は良いと思います。ただ、清掃がされておらず、お風呂の水を流すと逆流、鏡は手垢だらけ、掛け布団の青いシーツにはシミがあり、加湿器の水はいつの水かわかりませんが入ったまま。コロナ禍での対応とは思えない状況でした。
お風呂の水を流すと逆流するため、フロントに対応を求めましたが、お風呂に入らず、風呂水を溜めたままにしてほしいとのこと。

シャワーも浴びれない、お風呂も入れない宿を選ぶ人はいるのでしょうか。。宿泊される方はシャワーやお風呂に入れない可能性があることを年頭に宿泊をされることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京阪本線「清水五条」駅 徒歩 約3分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 20:01:19

携帯充電コンセントを忘れたのに気付き、夜に電話するも翌日折り返しの回答となり、清掃した時に無かったとの事。
携帯2台を充電して忘れた事が明白なのにないという事は…
答えは1つ。
一流ホテルではないので諦めたが、今時のビジネスホテルで相当不満足な対応だった。
チェックインも自動チェックインで機械が1つしかなく、かなり時間がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2022年04月11日 20:58:39

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良い環境でお客様をお迎えできますよう従業員一同取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 23:05:18

京都観光目的で利用しましたが、宿泊当日チェックイン前に荷物の預かりは感染対策理由にしてくれませんでした。
朝から観光を身軽でと考えていたのが予定外の対応でした。その割に検温なし。コロナ禍宿泊したホテルで検温なしはここが初めてです。感染対策の曖昧さを感じました。宿泊サイトで申し込みしたら連泊掃除ないです と 掃除なくても良かったのですが、全てにおいて言い方が冷たかった。改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2022年03月23日 15:23:58

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
コロナ禍におきましてお客様の体調確認・検温は、施設の清掃・消毒等の感染防止策と共に大変重要であると認識いたしております。今回、自動検温機のご案内、ご検温結果の確認がおろそかになり大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことがないよう従業員一同一層気を引き締めてまいります。誠に申し訳ありませんでした。
また、荷物のお預かりの件でございますが、現況下におきましてお客様との接触を極力減らすために致し方ないものと考えております。何卒容赦くださいませ。
従業員一同またのご来館をお待ち申し上げます。
  ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【90日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 16:38:01

部屋に入った瞬間、鼻水と目の痒みが起こり、外出すると治る。その繰り返しでした。布団にカビのような、よだれのような白い汚れが付いており、男性スタッフに聞いたが取り替えてもらえなかった。代わりがないと言われたが、そんなはすがない。
また、トイレの給水口から水漏れがしており、床が濡れていた。部屋を変えて欲しいと言ったが満室と言われた。実際はわからないが、他にたくさん人が泊まっている感じもなく、もし満室だとしても布団の替えはあるはず。安かろう悪かろうを感じるホテルだった。

ハウスダスト系に弱い方は絶対お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年11月15日 10:09:55

この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス京都鴨川前をご利用頂きましてありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を当館の口コミ投稿に割いて頂き重ねてお礼申し上げます。
この度の件に関しまして当館では布団の予備が無く満室状態だったため他の部屋からの交換も出来ず対応が出来なかった事申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう本部とも連携して対応してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月02日 22:58:03

とにかくタバコ臭い! タバコが苦手な方は無理です。
部屋に入ると、誰かが使って湿ってクチャクチャのタオルが置いてありました。
清掃はしてくれていたのでしょうか?

場所もわかりにくいし、最悪です。
いくら安くてもひどすぎる。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年11月03日 13:44:09

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
頂きました「お声」を真摯に受け止め、今後より良い環境でお客様をお迎えできますよう努力してまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 18:24:13

222号室めちゃくちゃ汚い!!
テレビにホコリが積もってる!!
カーテンを開け閉めしたら、凄い量のホコリが舞い上がる!!
テーブルは何かの液体がついている!!
布団は何かの染みだらけ!!
水回りは臭い!!
タダで宿泊してるのと違うぞ!!
ちゃんと掃除しろよ!!
気分が悪い!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年03月04日 08:07:41

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃スタッフはじめ従業員一同取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月05日 19:51:34

コロナ禍で過敏になっている時期に部屋の掃除ができていないのは、気持ち悪い。見えるとこだけ掃除して加湿器動かすとホコリだらけ。風呂の排水口からにおいがするのでめくってみたら、カビで真っ黒。歯磨き粉が落ちて固まったまま。エアコンからホコリが落ちてくる。窓際もテーブルもホコリまみれ。手抜き甚だしい。次回も利用したいのでちゃんとしてくれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年01月06日 13:05:35

この度は数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス京都鴨川前をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同取り組んでまいります。
再発防止に努めて参りますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】

総合1

じんた365さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

じんた365さん [50代/男性] 2021年01月02日 00:58:11

値段で妥協して来ましたが、最悪でした。クチコミ上でこれだけ掃除
の件が上がってるにも関わらず、何ら改善されていないのは、
企業としていかがなものかと思います。エアコンフィルターや排水口、ベッド際のホコリ等、不潔極まりない。自分で掃除してから休みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年01月03日 14:31:44

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
清掃の不備などによりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきました「お客様の声」投稿を真摯に受け止め改善に向け取り組んでいきたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月29日 23:27:29

初めての宿泊でしたが、こんなにひどかったビジネスホテルは初めてです。
外見はきれいだし、部屋に入るまではきれいだったのに、部屋の中の清掃が最低でした。

・宿泊初日にもかかわらず、バスマットがない
・2日目清掃のカードをかけておいたがゴミはそのまま、タオルも補充はされてたものの使用したものはそのまま、初日に使用したコップもそのまま(コップのひとつは中に汚れあり)、ベッドは使用シーツを整えただけ
・空気清浄機は常にフィルターお手入れのランプがついたまま
・イス、サイドテーブル、ベットフレームの枕上は目に見えるくらいの埃が一面
・お風呂のシャワーカーテン内側の下は誰が見てもわかる黒ずみだらけ
・(掃除ではないですが)ホテルに戻ってきた際に、フロントにスタッフいるにもかかわらず挨拶の一言もない


何を思って掃除をしてるのか、どういう教育をしてるのかさえ疑問に思うくらいです。
テレビやベッドなど、いいものを揃える以前に、掃除を見直した方がいいと思います。
予約をしてしまったので明日も泊まはなければなりませんが、今後は二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年01月01日 14:06:59

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように改めて確認し従業員全員で取り組んで参ります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 10:53:15

掃除の手抜きが各所にありました。もっと向上してもらえることを期待して辛口評価しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年12月22日 13:33:30

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき有難うございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘をしっかりと受け止め再発防止に取り組んでいきたいと存じます。
そしてお客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 05:02:39

窓が開かず換気出来ない 窓の棚に埃が溜まっている清掃が入っても掃除されずほったらかし パジャマが無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年11月27日 15:19:05

この度はホテルリブマックス京都鴨川前へのご宿泊誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、ホテルスタッフに周知して、改善に努めて参ります。また、宿泊時に何か気になる点がございましたら、フロントへお越しください。できる限りの対応をさせて頂きます。

貴重なクチコミをありがとうございました。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 18:32:13

素泊まり一泊でしたが、トイレに流し忘れ紙が残っているとは思いませんでしたね。清掃なしプランってそういうことなのか?不快でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年07月07日 19:22:09

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊では清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同取り組んで参ります。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたもん勝ち♪お部屋タイプ指定不可・全てホテル任せプラン☆ECO連泊 清掃なしで毎日お得
ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月27日 10:11:06

大変不満です。こんなに嫌な思いをしたホテルは初めてでした。安かろう悪かろうの典型例です。理由は以下の通りです。

1. チェックイン前に手荷物を預けられない
京都駅到着後にホテルに直行して手荷物を預けようとしたら、4月から手荷物の預かりは止めたとのこと。どこにも記載がなく事前に知らされておらず、こんな経験は初めてだったのでびっくりした。館内にコインロッカーなどもなく大変不便な思いをした。

2. 入浴後に部屋を変われと言われた
空気清浄機に不具合が起きた(3に記載)のでフロントに伝えに行った(4に記載)ら、既に入浴後で部屋着に着替えていた状態にもかかわらず部屋を変わってくれとして一方的に言われた。しかも荷物は自分で運び、挙げ句の果てにはカードキーをフロントまで返しに持ってこいとのこと。呆れてしまい反論もできなかった。

3. 空気清浄機が掃除されていない
入室後に空気清浄機を起動し加湿用の水を入れようとしたら、衛生上の理由でタンクは空にしていると記載されていたにもかかわらず、水が残っていた。水を入れ替えて起動ししばらくすると、大音量で音が鳴り出し、フィルター交換をしろという表示が出た。
2に記載の通り部屋を変わったのだが、新しい部屋の空気清浄機を操作しようとしたら、操作板にホコリが溜まっていた。

4. 部屋に内線電話が無く、フロントまで出向かなければならない
トラブル発生時にフロントに連絡しようとしたが、内線電話が無いためわざわざ出向かなければならず、大変不便だった。

5. ミネラルウォータープレゼント中と記載があるが、提供されなかった
部屋にあるかと思ったが、変更前後のどちらの部屋にも無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年06月27日 22:41:32

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊では、お客様へのご案内の不備、および部屋での不備やその後の対応においてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお意見等は真摯に受け止め今後の改善に向けて努めてまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊】見つけたもん勝ち♪お部屋タイプ指定不可・全てホテル任せプラン☆ECO連泊 清掃なしで毎日お得
ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]