楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス京都鴨川前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス京都鴨川前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.05
  • アンケート件数:285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.79
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.71
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 18:34:38

ゴミ箱が空でなかった。風呂のカーテンのカビが多い
部屋、設備はよいが、基本が出来ていなく残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【リブ得】最大15%OFF!お得なスペシャルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 11:46:17

ツインルームでしたが、シングルルームの広さにベッドが2台は、かなり狭い。また浴槽も狭くシャワーでしか使用できない。等狭さが際立っていました。
部屋は清潔で良いと思います。
殆ど部屋に滞在しない、お風呂がシャワーでも良ければ、まずまずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【リブ得】最大15%OFF!お得なスペシャルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 18:46:11

外観はとても綺麗で立地も観光地からそれほど離れていなく良かったです。
しかし、部屋の掃除が全くいきとどいていませんでした。
ベットの上には細かいゴミが残っている。部屋の隅には埃の塊がある。風呂場のカーテンの裾はカビだらけ。
たまたま清掃が抜けていたのではなく、毎回の清掃が手抜きなのだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【リブ得 夏】最大15%OFF!お得なスペシャルプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 04:19:15

スタッフの対応などは丁寧でとても良かったです。外国のスタッフの方もカタコトながら、丁寧で何も不便ありませんでした。

ただ…とにかく部屋が汚い。 至る所に埃が溜まっており、最低でも半年は掃除していないレベルの積もり方をしています。
またトイレには前宿泊者の陰毛が多数落ちており、気持ち悪かったです。

全国旅行支援で実質無料だったので良かったですが、実費で泊まるなら他にもっと良いコスパのホテルがあるのでこちらは利用しません。

病気になりそうなレベルの汚部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 1名あたり5000円ポッキリプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 00:22:54

予算の関係もあり、お手頃だったため利用しました。
近くに小川が流れているのがとても風流で、
歩いてすぐの所にネットで有名な老舗の銭湯もあるので
京都をお手頃に楽しむには良いかもしれません。

今回残念だったのは、部屋の清掃の甘さです。
手洗いの排水溝に汚れ・ゴミが残っている
部屋の隅に、前の人のごみが残っている。

フロントにお伝えをしたかったのですが、
部屋の中に内線も見当たらず、朝もカウンターには人がおらず
私も出発を急いでいたので、伝えれないのも残念でした。

一度、清掃のチェックについて、ご検討いただけますと幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 04:53:05

まず喫煙頼んでないのに喫煙部屋に。
他の方も書いていましたが、必ず確認した方が良い。
結局部屋は変えてもらいましたが…
枕には長い髪の毛
朝は犬の鳴き声で起こされました(1F)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2022年05月04日 12:13:21

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
髪の毛の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないように清掃係をはじめ従業員一同努力いたします。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 18:24:37

コロナ感染対策として、チェックイン前の荷物の預かりは不可なのには驚いた。他のホテルでは聞いたことのないような逆サービスだ。いくら何でもひどい仕打ちだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2022年04月10日 19:46:41

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は今後の参考にさせていただければと存じます。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 17:34:52

3点ユニットバスのトイレ部分の清掃が不完全だったので
ユニットバス内が汚物臭くてとても不快な状態で使用するしかなかった
便器裏側には使用済みの歯ブラシも落ちていた
ホテルは新しいが清掃と匂い対策をきちんとやって頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年11月26日 15:42:19

この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス京都鴨川前をご利用頂きましてありがとうございます。また、お客様の貴重なお時間を当館の口コミ投稿に割いて頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
頂きました「お声」を真摯に受け止め、今後より良い環境でお客様をお迎えできますよう努力してまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 21:28:38

場所がわからず苦労した。
部屋はホコリだらけ。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年06月17日 21:51:10

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとともに今一度確認をするとともに、よりよい環境でお客様をお迎えできますよう取り組んでまいります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 21:30:11

前の宿泊者のゴミや汚れがあり、掃除がいいかげんだと思われます。価格が安かったので仕方が無いのかも知れませんが、このご時世に衛生面の不備があるのは問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2021年05月04日 14:55:19

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では清掃面の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ従業員一同あらためて確認するとともに、今後このようなことのないように取り組んでまいります。
そしてお客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちぃちゃん5892さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

ちぃちゃん5892さん [40代/女性] 2020年12月12日 09:52:00

Goto利用なので安く泊まれたのですが、、、下記点がありました。
(毎回、楽天トラベル利用していますが、あまりにもひどかったので初レビューです)

----------
★フロントの接客が悪い
⇒初日:眼鏡めがねをかけた男女は声が小さすぎて聞きとれず、何度も聞きなおしました。(ちなみに私は40代で耳は遠くありません)あと、とにかく暗い、2名とも笑顔無し。。あまりにも暗く怖かったので、もしかしたら日本人ではなく、日本語が分からないのかも、、、と良い解釈をしてやり過ごしました。
 最終日:別の女性従業員で「はーい。カードお預かりしてチェックアウトです。ありがとうございま~す」と、いい意味でカジュアル接客(笑)こんな従業員ばかり集めることのほうが難しいのでは、、、大丈夫?と笑いがこみ上げてきた。

★掃除が行き届いていない
⇒口コミどおり、カーテンを3~4㎝程度動かしただけですごい量のほこり舞う。怖くて締められずに滞在中は隙間を開けたままにした。同じく口コミにあった、空気清浄機はフィルタ交換のサインのまま。さらに、シャワーカーテンは黒かび(ちょっとではなく、すそが真っ黒。もう交換時期かと)
---------

同じ口コミが続いているのに改善しないので、泊まる方は不衛生を了承の上、泊まったほうが良いです。
私は、リブマックスグループはもう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年12月12日 14:05:30

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではチェックインなどのフロント対応、ならびにお部屋の清掃面などでご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて従業員一同取り組んで参ります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 13:51:24

何度か利用してますが、今回ベッドの背部の上に埃が積もっていた。自分で吹きながらいつもは快適なのにととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年11月08日 16:17:20

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃面が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
このようなことのないよう清掃スタッフをはじめ従業員一同気をつけてまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

総合2

Chartres.frさんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

Chartres.frさん [40代/男性] 2020年09月08日 13:24:50

部屋が下水臭くて死にそうでした!
チェックイン時には何も感じなかったけどシャワーを浴びた後からにおい始めて、換気扇をつけると排水口から臭気を吸い上げて部屋に充満、換気扇止めたらそれこそ部屋に充満…何をやっても臭くて(泣)ドアに物を挟んで半開きにして寝るしかありませんでした。
まだ2年目の新築なのに配管がもうやられちゃってるのかしら?
ちなみにリブマックスとは相性が悪くて今回も迷ったのですが仕事帰りに雨足が強くなったので帰路沿いにあったので予約。
思ったより部屋が広く、朝までぐっすり眠れたので部屋の相性は良かったみたい。だけど下水臭は残念。もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年09月10日 09:22:04

この度はホテルリブマックス京都鴨川前へのご宿泊誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。清掃スタッフ、ホテルスタッフに周知して、改善に努めて参ります。また、宿泊時に何か気になる点がございましたら、フロントへお越しください。できる限りの対応をさせて頂きます。

貴重なクチコミをありがとうございました。

ホテルリブマックス京都鴨川前 宿泊課

ご利用のお部屋
【☆お部屋タイプおまかせ☆禁煙・喫煙指定不可でお得●〇】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月01日 20:11:44

2020/3/28 泊
喫煙の部屋で検索をかけ予約したにもかかわらず、喫煙の部屋だった。
また、窓枠辺りの埃が凄く、拭く事さえ躊躇するほどだった。
また、ドアノブあたり、湯沸し器も汚くて洗って使用した。
ベッドの辺りも埃が溜まっており、これがホテルなのか?と目を疑ってしまった。
価格は安いが、安かろう悪かろうでは、今の世の中通用しない!
同グループの他の店舗は、この様な事はなく、この店舗が酷いと多店舗の利用も考えてしまう!それ程酷い。
宿泊の際は、掃除をきちんとした部屋をリクエストする事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年04月01日 21:01:55

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、清掃の不備などによりお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、またその他の部分につきましてもいまいちど確認をし、今後このようなことのないように清掃スタッフをはじめ従業員一同改善に向け取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Spring キャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 20:26:15

他のレビューにもありますが、細かい部分の掃除が不十分な印象です。
ベッドヘッドやテレビの淵、アメニティ立てやドアのカードリーダーの淵、ハンガーフック、至る所が埃で白くなっており、思わずあちこち掃除してしまいました。
テーブルも水滴跡が多数そのままになってました。

加湿空気清浄機は裏のフィルターに埃がビッシリ詰まって障子紙と勘違いしてしまうほどで、ティッシュで一マスずつ埃を取り除きました。
加湿給水部分を外すと中にも埃が詰まっており、空気清浄機をどかして掃除機をかけていないようで、吸い込み側の絨毯までもが埃で白く・・・。
加湿トレイにも汚れとピンクぬめりがあり、洗って何とか使える状態にしました。
同じメーカーのものを自宅で使っていますが、こまめに手入れをした方がいいと思います。気化式加湿器は特にピンクぬめりや雑菌が繁殖しやすいので。

そうして就寝しようと横になると、急に目の痒みとクシャミが始まったので、しばらく使用されていない部屋で、ベッドにも埃が積もっていたのかもしれません。
水回りは奇麗だったので、限られた時間でのお掃除は大変かと思いますが、もう少し行き届かせていただけたら快適に過ごせると思います。

フロントは対応がスタッフさんによって違い、口頭で清掃なしプランの説明がなかったので、部屋で案内書を読むと、タオルは使用済みをフロントへ持っていき、新しいものと交換するようにとあったのでそうしたのですが、受け取るスタッフさん、フロントに持ってこないでと仰るスタッフさんがいて、どうするのが正解なのか困惑しました。
正直使用済みをわざわざフロントで手渡すのは抵抗がありますし、ティッシュも一日で尽きる量なので、タオルとティッシュ、コーヒーなどの消耗品くらいはドアノブ経由で交換してもらえたらありがたいなぁと思いました。

案内書の説明も不十分で、何日目から掃除に入るのか、ゴミはどうするのか、交換出来るもの・仕方(タオルとアメニティのみという記載でしたが、パジャマもしてほしいです)、もっと細かい説明書きが欲しかったです。

新しいホテルなので、スタッフさん方もまだ慣れている最中なのかなと思うのですが、淡々とした覇気のないスタッフさんもおられるなか、お若い男性女性お一方ずつ、笑顔でハキハキとされた方がいて好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年03月01日 21:29:28

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃面での不備、並びに案内の不十分さなどから、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
頂きましたクチコミ投稿を真摯に受け止め改善に向け従業員一同で取り組んでまいります。
そしてお客様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し努力してまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 18:57:48

新しいホテルなので部屋はきれいだが、フロントの対応はお粗末そのものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2020年01月17日 14:12:07

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
従業員一同しっかりと受け止め改善に取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍!【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

ケーシ0719さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

ケーシ0719さん [30代/男性] 2019年12月20日 22:04:13

枕元の壁の縁が目立つ所なのに、ホコリだらけで驚きました。
そこ以外はキレイなのに、ベッドの頭の所でよく目に付くのに白くかなりの量がたまっていました。

そこ以外はいたって普通のキレイなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2019年12月20日 22:51:25

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ従業員一同しっかりと受け止め、今後このようなことのないように取り組んでまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍!【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ禁煙(シングルまたはツイン)】

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス京都鴨川前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 18:27:56

11月23日から一泊しました。
今年出来た建物なので綺麗ではありました。
しかし、部屋は全体的にホコリっぽくて調べてみると、至るところにホコリが積もっているし、お風呂場の換気扇はホコリが酷いし、エアコン上部の空気を取り入れる部分もホコリが酷かったです。
もし泊まるのでしたら、ホコリの確認をしてから泊まった方が良いと思います。
でないと、クシャミなどに悩まされるかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテルリブマックス京都鴨川前 2019年11月24日 19:05:18

この度はホテルリブマックス京都鴨川前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ従業員一同改善に向け取り組んでまいります。
有難うございました。
ホテルリブマックス京都鴨川前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]