楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊中、清掃をお願いしないと新しいタオル、室内着ともに交換してもらえないようです。他店舗では外に置いといて下さるんですが…内線電話もないので問い合わせも出来ず困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。先日のご宿泊では快適なご滞在を提供することが出来ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今もなお反省の念でいっぱいでございます。心よりお詫びを申し上げます。室内着・バスタオルの交換に関しましてのご意見ですが、ご連泊で清掃をご希望されないお客様には、新しい室内着・バスタオル等を袋にお入れして、お部屋のドアノブにかけさせて頂き、お帰りの際にフロントに寄らずにお渡しできるように検討中で御座います。また、内線電話に関しましては、すぐに改善は難しい点となりますが、お客様の貴重なお声は、当ホテルのサービス改善の検討材料の一つとさせて頂きます。今回のご意見を真摯に受け止め、より良い空間をご用意できるよう、全従業員で鋭意努力する所存で御座います。また機会が御座いましたら、ホテルリブマックス千葉みなと駅前店に足をお運び頂けましたら、幸甚に存じます。ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
連泊中、清掃をお願いしないと新しいタオル、室内着ともに交換してもらえないようです。他店舗では外に置いといて下さるんですが…内線電話もないので問い合わせも出来ず困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
先日のご宿泊では快適なご滞在を提供することが出来ず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今もなお反省の念でいっぱいでございます。
心よりお詫びを申し上げます。
室内着・バスタオルの交換に関しましてのご意見ですが、
ご連泊で清掃をご希望されないお客様には、
新しい室内着・バスタオル等を袋にお入れして、
お部屋のドアノブにかけさせて頂き、お帰りの際にフロントに寄らずにお渡しできるように検討中で御座います。
また、内線電話に関しましては、すぐに改善は難しい点となりますが、
お客様の貴重なお声は、当ホテルのサービス改善の検討材料の一つとさせて頂きます。
今回のご意見を真摯に受け止め、より良い空間をご用意できるよう、
全従業員で鋭意努力する所存で御座います。
また機会が御座いましたら、ホテルリブマックス千葉みなと駅前店に足をお運び頂けましたら、幸甚に存じます。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課