楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.45
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

部屋4

naitokitsさんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ

naitokitsさん [50代/男性] 2020-05-15 17:24:42

テレワーク向けに朝9時からチェックイン可能なロングステイプランで、この時期に助かる企画は、事実集中して仕事が出来て良かったです。

がしかし、9時5分過ぎにチェックインしたところ、部屋はまだ清掃中でフロントで15分待たされ、更に渡されたカギが壊れていて入れず、フロントに戻りスタッフの方(外国人)にスペアキーで開けてもらって、入れたのは10時近く、挙げ句にカギの修理完了の連絡がないので、部屋にTelの設置が無いので個人の携帯から外線でフロントに連絡したところ、「直ってます」って!
その場では怒れなかったですが、外国人だからって、上の者の管理、教育があまりにもお粗末過ぎます。

次も使いたいので、改善の徹底を望みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2020-05-17 16:41:07

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
お部屋の準備が不十分でお客様に不愉快な思いをさせてしまった事は、
ひとえに私どもの教育と勉強不足に他なりません。
日頃より、お客様にお喜び頂くにはどのようにすればよいのかとひとりひとりが心がけして参りましたがお出迎えの準備、心がけが不足していたに他ならないと猛省しております。
この様にご指摘を投稿いただけるということは、私どもの今後の上達を願って頂いていると感じ
ております。
今後の向上をお誓いし今迄以上の努力と学びとでスタッフ全員で取り組んで参ります。
今回はほんとうに申し訳ございませんでした。今日から気を引き締め、一人でも多くのお客様に
ご満足頂けるお宿にしていきます。ご投稿ご指摘ありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課一同

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク応援】【期間限定】朝9:00~チェックイン【素泊まり】【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
naitokitsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ