楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.45
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 16:53:23

ツインが空いてなかったのでシングルに宿泊しましたが、料金は 二人分お支払いしてますのでアメニティー、タオル類、部屋着は二人分用意してもらいたかったです。
以前はコーヒーや粉末茶をお部屋に用意してくださってましたが廃止にしたのかマグカップしか置かれてませんでした。
店員さんが一人だったので仕方ないとは思いますが朝食提供まで20分待ち…酷すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2020-10-12 20:35:58

この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス千葉みなと駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋内のアメニティ準備不備につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フロント・清掃スタッフ一同を見直し、以後このような事がないよう、改めて気を引き締めて日々の業務を徹底して参ります。

また、コーヒーや粉末茶等の一部アメニティ類につきましては現在廃止させて頂いております。勝手を申しますが、どうか事情をお汲み取りくださると幸いです。

ご朝食の提供時間に関しましても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。朝食スタッフとも連携をとり、今後の改善に努めて参ります。

お客様を万全の体制でお出迎え出来るよう、全従業員、誠心誠意努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】