楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1/31チェックイン。これまで複数回宿泊していますが、以前に比べると管理整備レベルが低下しているのではないか?バスルーム及びバスタブに髪の毛と陰毛が落ちているし、バスタオルはクリーニング済みの物と交換したのか疑わしい様な畳み方でバスタブの縁に置いてあった。また、コインランドリーは洗濯機周辺を含め開業以来掃除をしていないのではないか、と思われるぐらい綿埃が溜まっている。あんなに汚いコインランドリーは他のホテルでは見たことがない。客室を含め宿泊客の目につくところぐらい清掃を徹底してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、バスルームでの清掃不備、アメニティ類の不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後清掃スタッフとの連携強化を図り、同様の事態を招かぬ様、改善に努めて参ります。手前勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
1/31チェックイン。これまで複数回宿泊していますが、以前に比べると管理整備レベルが低下しているのではないか?バスルーム及びバスタブに髪の毛と陰毛が落ちているし、バスタオルはクリーニング済みの物と交換したのか疑わしい様な畳み方でバスタブの縁に置いてあった。また、コインランドリーは洗濯機周辺を含め開業以来掃除をしていないのではないか、と思われるぐらい綿埃が溜まっている。あんなに汚いコインランドリーは他のホテルでは見たことがない。客室を含め宿泊客の目につくところぐらい清掃を徹底してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、バスルームでの清掃不備、アメニティ類の不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃スタッフとの連携強化を図り、同様の事態を招かぬ様、改善に努めて参ります。
手前勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課