楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.40
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合3

ヒーロー112さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ

ヒーロー112さん [60代/男性] 2021-06-04 10:21:48

他の方の投稿にもありましたが浴室の臭気が強い。濡れた状態になると強くなるので恐らく配管からの臭気だと思います。定期的な清掃を望みます。部屋にほこりが舞っていたのでテレビの裏をみるとひどい状態でした。日ごろの清掃で防げるのでお金をかけないでできることだと思います。フロントとは非接触でいいのですがよそ見をしながらのあいさつでは何かラブホのような雰囲気で良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2021-06-08 11:57:55

この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら浴室の臭いや部屋の埃、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

浴室の臭い、部屋の埃については直ぐに清掃スタッフに申し伝え対応させていただきます。
フロントスタッフの対応につきましては接客マナーの改善を行いこのようなご不快な思いをさせることのないよう努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】

このページのトップへ