楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.40
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.40
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-31 21:37:04

清掃が行き届いていない印象でした。テレビの映りが悪くフロントに連絡し対応してもらい配線抜き差しで直りましたが、テレビ裏のホコリが衝撃で舞いその清掃をせずそのままにされました。シャワーカーテンにも黒カビがありました。ベッド上のエアコンの吹き出し口にも黒カビがあり、それがいくつか風でベッドに飛んできていました。また、エアコンの上にもホコリがたくさんつもっていました。新めのホテルということで利用させて頂きましたが、それ以来見えるところ以外は清掃していないのだろうという印象を受けました。少々高くてもこれからは別のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2021-08-02 11:15:17

この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またテレビ裏の埃に付きましてもフロントスタッフの不誠実な対応、心よりお詫び申し上げます。

今回のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

最後になりますがこの度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【45日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】