楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
予約内容は『朝食込夕食別』ですが、チェックイン時に11月から朝食サービスは無くなったと言われました。朝食があるから選んだのに…11月からサービスが終わるなら10月の内に記載内容は変更するべきだと思います。11月に取った予約内容も朝食込みになってましたよ。かなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。朝食件につきまして、お客様にご不愉快な気持ちをさせてしまって、大変申し訳ございません。対応の遅れ 本当に申し訳ございません。今後、お客様にご満足頂けるよう頑張って参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
予約内容は『朝食込夕食別』ですが、チェックイン時に11月から朝食サービスは無くなったと言われました。朝食があるから選んだのに…11月からサービスが終わるなら10月の内に記載内容は変更するべきだと思います。11月に取った予約内容も朝食込みになってましたよ。かなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食件につきまして、お客様にご不愉快な気持ちをさせてしまって、大変申し訳ございません。
対応の遅れ 本当に申し訳ございません。
今後、お客様にご満足頂けるよう頑張って参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課