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ホテルリブマックス千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン当日に1回のカフェが11月1日から営業して異なために、朝食無しと言われ納得して宿泊しました。しかし、バスルームのシャワーカーテンのバスタブ側の面に、黒カビが発生していて、とても不快に感じました。新型コロナウイルス禍で宿泊者も体温計測やアンケートなどにこたえる中で、宿泊施設側の衛生管理に疑問を感じました。当然、交換はしてもらいましたが、以前に別のリヴマックスに宿泊した際にも、シャワーカーテンに黒カビが生えていたために、その点の改善をチェックアウト時に提言していましたが、全店に行きわたらずにいたので、この点は改善してもらいたいと思います。フロントスタッフの方は丁寧でしたが、電話連絡の際に出た方が氏名を告げないのも気になった。責任を持って対応して欲しいと思います。
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この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用頂きまして誠にありがとございました。シャワーカーテンについて以前にもご指摘頂いていたのにも関わらず再びご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。清掃担当に申し伝えスタッフ一同改善に努めて参ります。また電話対応につきましてもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。対応を見直し全てのお客様にご満足いただける様努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
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投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
チェックイン当日に1回のカフェが11月1日から営業して異なために、朝食無しと言われ納得して宿泊しました。しかし、バスルームのシャワーカーテンのバスタブ側の面に、黒カビが発生していて、とても不快に感じました。新型コロナウイルス禍で宿泊者も体温計測やアンケートなどにこたえる中で、宿泊施設側の衛生管理に疑問を感じました。当然、交換はしてもらいましたが、以前に別のリヴマックスに宿泊した際にも、シャワーカーテンに黒カビが生えていたために、その点の改善をチェックアウト時に提言していましたが、全店に行きわたらずにいたので、この点は改善してもらいたいと思います。フロントスタッフの方は丁寧でしたが、電話連絡の際に出た方が氏名を告げないのも気になった。責任を持って対応して欲しいと思います。
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この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用頂きまして誠にありがとございました。
シャワーカーテンについて以前にもご指摘頂いていたのにも関わらず再びご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当に申し伝えスタッフ一同改善に努めて参ります。
また電話対応につきましてもご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
対応を見直し全てのお客様にご満足いただける様努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課