総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 21:37:04
-
清掃が行き届いていない印象でした。テレビの映りが悪くフロントに連絡し対応してもらい配線抜き差しで直りましたが、テレビ裏のホコリが衝撃で舞いその清掃をせずそのままにされました。シャワーカーテンにも黒カビがありました。ベッド上のエアコンの吹き出し口にも黒カビがあり、それがいくつか風でベッドに飛んできていました。また、エアコンの上にもホコリがたくさんつもっていました。新めのホテルということで利用させて頂きましたが、それ以来見えるところ以外は清掃していないのだろうという印象を受けました。少々高くてもこれからは別のホテルを利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2021年08月02日 11:15:17
-
この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またテレビ裏の埃に付きましてもフロントスタッフの不誠実な対応、心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
最後になりますがこの度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【45日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
kenken68181さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
- kenken68181さん [40代/男性] 2021年07月02日 21:20:54
-
部屋もきれいで、食事もまぁ悪くはありませんでしたが、浴室の排水の下水のような臭いがひどかったです。
20年以上出張族で日本全国色んなビジネスホテルに泊まりましたが、ナンバーワンに下水臭がひどいです。
疲れて帰ってきて下水臭、朝、目覚めて顔を洗いに入ると下水臭。最悪です。
何人かの口コミにも書かれていましたが、まったく改善されていません。
他は問題ないのに、これは非常にもったいないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2021年07月02日 22:17:24
-
この度はホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
排水口の臭いに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今まで以上に清掃に力を入れ、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【7日前まで!】★早期予約でお得な早期割プラン★【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 17:29:28
-
チェックアウト時に挨拶しても、フロント女性は知らん顔してました。
ホテルの顔ですから、教育をしっかり行なってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2020年10月12日 20:40:39
-
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス千葉みなと駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りフロントは「ホテルの顔」という意識を全従業員が持ち、ご指摘を真摯に受け止め、またご来館して頂く際は、より良い接客が出来るようにスタッフ一同精進して参ります。
これからも、ホテルリブマックス千葉みなと駅前をご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。
この度はお忙しい中口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】 ☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
総合1
ハシゲさんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
- ハシゲさん [40代/男性] 2020年09月19日 07:25:21
-
最初に案内された部屋は掃除がされていなかった。
誰も確認しないななんて最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2020年09月23日 01:17:31
-
この度は、数あるホテルの中から【ホテルリブマックス千葉みなと駅前】をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の準備につきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロント・清掃スタッフ一同、以後このような事がないよう日々の業務を徹底して参ります。
お客様に満足していただけるようなお部屋を提供できるよう努めて参りますので、千葉みなと駅周辺のご宿泊先をお探しの際には、また【ホテルリブマックス千葉みなと駅前】を是非ご利用いただければ幸いです。
この度はお忙しい中口コミを投稿してくださり、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【MAX CAFEの日替わり無料軽朝食付き】 ☆泊まって貯める楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月27日 11:08:45
-
チェックアウト11時のプランでしたが、10時すぎよりチェックアウト催促の電話があり落ち着いて過ごす事が出来ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2020年05月02日 22:11:18
-
この度は 数あるホテルの中から 【ホテルリブマックス千葉みなと駅前】をお選びいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、この度は不快な対応で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のチェックアウトのお時間に関しては、細心の注意を払って対応しておりましたが、今回はこちら側の不手際により、ご不快な思いをさせてしまう事となり、スタッフ一同猛省するとともに引継ぎの徹底はもちろんのこと、チェックアウトのお時間をご連絡する際にも、二重、三重のチェックを追加で行うことで、今後このようなことがないように、徹底してまいります。
お客様にまたお越しいただけることを、スタッフ一同心より願っております。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【カップル限定♪】☆11時チェックアウトサービス☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 17:39:52
-
チェックイン時にレイトアウトをお願いし代金も支払っておいたのに、翌日の11時すぎにチェックアウトの催促げ来ました。12時まで1000円とオトクだったので利用していましたが、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリブマックス千葉みなと駅前 2019年06月22日 21:51:48
-
いつもホテルリブマックス千葉みなと駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中に大変なご無礼が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
私共の不手際によりお客様へ多大なご迷惑をお掛けいたしました。本件を受けましてミーティングにて再発防止の為の手順をスタッフ全員で共有いたしました。
誠に勝手ではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽朝食付き】【HOTEL LiVEMAX】OPENキャンペーンプラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【【無料軽朝食付】★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス千葉みなと駅前 のクチコミ
予約内容は『朝食込夕食別』ですが、チェックイン時に11月から朝食サービスは無くなったと言われました。朝食があるから選んだのに…11月からサービスが終わるなら10月の内に記載内容は変更するべきだと思います。11月に取った予約内容も朝食込みになってましたよ。かなり残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食件につきまして、お客様にご不愉快な気持ちをさせてしまって、大変申し訳ございません。
対応の遅れ 本当に申し訳ございません。
今後、お客様にご満足頂けるよう頑張って参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス千葉みなと駅前 宿泊課