楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プライベートホテル麗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プライベートホテル麗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.78
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.89
  • 食事4.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの プライベートホテル麗 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 18:35:17

部屋がとても寒かった。
お風呂のお湯もぬるかった。
茶色いバッタみたいな虫が部屋、風呂に何匹も出た。
料理はとても美味しかったので少し残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
プライベートホテル麗 2021年12月13日 21:28:23

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、数々のご指摘をたまわり重ねて御礼申し上げます。
今回お泊まり頂きましたお部屋は床暖房が入っておりますが当日は天気が良かった事もあり床暖房を入れますとかえって暑くなってしまうかもしれないことからエアコンでのお部屋の暖めにしました。エアコンでもお部屋の温度は調節していただけます。ご不便をおかけいたしました。
お風呂のお湯に関しまして、浴槽の目の前に温度を変えられるパネルがございまして、各お客様に自由に操作していただいております。
虫に関しまして、宿全体が自然に囲まれておりましてドアを開けたままにしておりますと虫が入ってくる可能性がありますのでご注意下さいとチェックインの際にご案内させていただいております。この季節特に茶色いバッタのような虫が河口湖全体におりますのでその虫だったかと思います。
お料理のお褒めのお言葉、誠に嬉しく思います。ありがとうございます。しかしご滞在をあまり楽しめてもらえなかったとしましたらとても申し訳なく思っております。もっと快適にお過ごしいただけるようこれからも努力してまいりますので、もしまた機会がありましたら是非遊びに来てくださいませ。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プライベートホテル麗 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 00:25:08

愛犬を連れて各月旅行をしているが、アットホームな個人経営の宿は初めて。
gotoで各宿予約が取りづらい中、こちらを見つけクチコミの良さや富士山の見える立地が気に入り予約。

着くなり、手入れが余り出来てない庭を見て、少し不安に感じた。
しかし、お部屋はペット臭もなく安心した。が、残念な事に大変カビ臭い。
案の定、水回りのパッキンには、黒カビが多く見られ部屋も山側にある為、湿気が多いのでしょう。

お料理は、丁寧に説明をされながら1つ1つ運んでこられ誠意が感じられ好感が持てた。
男性の方はオーナーさんでしょうか?とても感じが良く、おもてなしの心が伝わった。

逆さ富士が見られたり、静かな湖畔を満喫出来たことはホントに良かった。
帰りのお見送りは、ありませんでした。
その代わり??お菓子の袋とハガキを頂きました。でも、やはりお見送りは大事だなと感じます。

お掃除と庭の手入れが為されたら、良いのにと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
プライベートホテル麗 2020年11月09日 16:26:23

この度はプライベートホテル麗にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
逆さ富士が見られましたこと大変嬉しく思います。

また、とても大事なご指摘をいただきありがとうございます。
私共の至らないところで滞在中にご不便をおかけしてしまい深く反省し、お詫び申し上げます。
早速お部屋やお庭をスタッフと共に協力して、出来るところから改善いたしました。

お外でのお見送りに関しまして、出来る限りさせて頂いておりますが、なにぶん大きなホテルと違い小規模少人数なもので、次のお客様のチェックアウト対応などで、もしかしたらできなかったかもしれませんことご容赦くださいませ。

今後、以前にもまして日々精進を重ねお客様に快適にお過ごしいただけるよう心掛けたいと思います。
貴重なご投稿ありがとうございました。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ