楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前の客のゴミがそのまま室内に残されていたまた、今回は連泊だった為 室内の清掃をお願いしたら、新しく替えられたタオルにスタッフのものと思わらる長い髪の毛が付いていた。同じような内容が続いたので不快な気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら度重なる清掃不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様に安心・安全・清潔な環境にてお泊り頂くことは当然のことであり、オープンして間もないことは言い訳にはなりません。清掃の担当者、責任者のみならず全スタッフに再教育を行う所存でございます。誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、また次回、新橋にお越しの際にも当ホテルにお泊り頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。ダイワロイネットホテル新橋支配人
ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
前の客のゴミがそのまま室内に残されていた
また、今回は連泊だった為 室内の清掃をお願いしたら、新しく替えられたタオルにスタッフのものと思わらる長い髪の毛が付いていた。
同じような内容が続いたので不快な気分だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら度重なる清掃不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様に安心・安全・清潔な環境にてお泊り頂くことは当然のことであり、オープンして間もないことは言い訳にはなりません。
清掃の担当者、責任者のみならず全スタッフに再教育を行う所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、また次回、新橋にお越しの際にも当ホテルにお泊り頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル新橋
支配人