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ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.65
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.10
  • 食事4.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャオズ3205さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

チャオズ3205さん [30代/男性] 2019-06-09 06:20:10

2019/06/08に出張の為、宿泊しました。
立地、設備には大変満足でした。

気に入らなかったのはフロント対応です。

領収書はチェックアウト時に発行対応でしたが、準備がされておらず5-6分待たされました。

電車の時間が迫っている為、急いでる旨を伝えましたが早急な対応はありません。

散々待たせたのに謝罪などの言葉も無く、大変不快でした。
「領収済み」のハンコ探すのに何分もかかりました。
そんな対応が出来ない方にフロントを任せないでほしいです。

従業員教育がひどすぎる、と感じました。

領収書を事前に準備しておく、時間がかかる旨を説明しておく、などの対応が出来なかったのでしょうか。

本当に不快でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル新橋 2019-06-09 09:08:50

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応によりお時間をとってしまっただけでなく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に遺憾の極みでございます。
お客様の大切な時間を、弊ホテルにてお過ごしいただくべく、多くのホテルの中より
お選びいただきましたにも拘わらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、また
ご不快なお気持ちのままご出発されましたこと等を思いますと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、スタッフには丁寧なサービスを行うよう指導してきたつもりではございましたが、私共の監督不行き届きと申すほかなく、お詫び申し上げる言葉もないほどでございます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、従業員の教育を徹底し、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、また次回、新橋にお越しの際にも当ホテルにお泊り頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2019年春NewOpen記念宿泊プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】
チャオズ3205さん
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