楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約時にカード決済していたのに、チェックイン時にまた請求され、カードで支払った。その後決済済みを伝え取り消しにも時間がかかった。非常に残念な対応だと思った。翌朝チェックアウトの際、接着剤を借りることができた。この点は感謝している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、今回の精算ミスに関しまして大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。お金の件に関しましては、もちろん、システムがまだ整っていない事などの問題はあるにせよ、スタッフ一人一人が一番慎重に対応していくべきことでございます。その点が至らなかったこと、かつお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後同じようなことが起こらないよう、今一度業務の見直し行い、二度と同じようなミスが起こらないよう、早急に対策を講じて参ります。最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。またこのようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし許されるのであればぜひ挽回のチャンスを当館にお与えくだされば幸いでございます。ダイワロイネットホテル新橋
ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
予約時にカード決済していたのに、チェックイン時にまた請求され、カードで支払った。その後決済済みを伝え取り消しにも時間がかかった。非常に残念な対応だと思った。
翌朝チェックアウトの際、接着剤を借りることができた。この点は感謝している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回の精算ミスに関しまして大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。
お金の件に関しましては、もちろん、システムがまだ整っていない事などの問題はあるにせよ、スタッフ一人一人が一番慎重に対応していくべきことでございます。その点が至らなかったこと、かつお客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後同じようなことが起こらないよう、今一度業務の見直し行い、二度と同じようなミスが起こらないよう、早急に対策を講じて参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またこのようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし許されるのであればぜひ挽回のチャンスを当館にお与えくだされば幸いでございます。
ダイワロイネットホテル新橋