楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
外国人と思われるスタッフ2人が対応、名前を見つけるのに時間が掛かりチェックインに手間取る。チェックアウト時もインターホンを鳴らすも2,3分程誰も出てこず、急いでいたのでそのままチェックアウト。以前のダイワロイネットグループからするとサービスもスタッフの質も格段に下がっていると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ホテルスタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様の大切な時間を、弊ホテルにてお過ごしいただくべく、多くのホテルの中よりお選びいただきましたにも拘わらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、またご不快なお気持ちのままご出発されましたこと等を思いますと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたチェックインとチェックアウトは、ホテルスタッフがお客様と接する場面で最も大切な場面であると思っております。今一度スタッフの再教育に努め、サービスの向上に努めて参ります。まだまだ至らぬ点やお気づきになられます点等、多々あるかとは存じますが、当地お越しの折りには是非、再度のご利用を賜われますように、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル新橋
ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
外国人と思われるスタッフ2人が対応、名前を見つけるのに時間が掛かりチェックインに手間取る。
チェックアウト時もインターホンを鳴らすも2,3分程誰も出てこず、急いでいたのでそのままチェックアウト。以前のダイワロイネットグループからするとサービスもスタッフの質も格段に下がっていると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルスタッフの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様の大切な時間を、弊ホテルにてお過ごしいただくべく、多くのホテルの中よりお選びいただきましたにも拘わらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、またご不快なお気持ちのままご出発されましたこと等を思いますと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたチェックインとチェックアウトは、ホテルスタッフがお客様と接する場面で最も大切な場面であると思っております。
今一度スタッフの再教育に努め、サービスの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられます点等、多々あるかとは存じますが、当地お越しの折りには是非、再度のご利用を賜われますように、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル新橋