楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本語が怪しいフロント対応は、安ホテル感丸だし。起こさないで札を出していると、バスタオルも置いて行かないので、フロントに言わないと、バスタオルさえ替えて貰えない。値段の割にサービスがダメダメなホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらこちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご滞在中の清掃に関しまして、お客様にとって分かりやすいご案内を心がけるとともに、こちらからのお声掛けも徹底して参りたいと思います。またご指摘いただきました海外スタッフの再教育に努め、快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。まだまだ至らぬ点やお気づきになられます点等、多々あるかとは存じますが、当地お越しの折りには是非、再度のご利用を賜われますように、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテル新橋
ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
日本語が怪しいフロント対応は、安ホテル感丸だし。
起こさないで札を出していると、バスタオルも置いて行かないので、フロントに言わないと、バスタオルさえ替えて貰えない。
値段の割にサービスがダメダメなホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらこちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃に関しまして、お客様にとって分かりやすいご案内を心がけるとともに、こちらからのお声掛けも徹底して参りたいと思います。
またご指摘いただきました海外スタッフの再教育に努め、快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。
まだまだ至らぬ点やお気づきになられます点等、多々あるかとは存じますが、当地お越しの折りには是非、再度のご利用を賜われますように、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル新橋