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ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
今回 途中で嫌になり、ホテルを変えさせていただきました。「フロントが汚い」「客室が汚い」「外の音が煩い」が 我慢できなくなりホテルを変えました。「清掃」「アルコール消毒」仕方ない部分ですが、スタッフ個人個人が気にしているか?チェックインの時(フロント)、「アルコール消毒の跡が、汚らしく見えた」※アメニティー案内をして置きながら・・・「客室の汚れ」清掃担当が客室のチェック。その後「ホテルのフロントの方がチェックされてますか。→直近でダイワロイネットホテルGRに宿泊させていただいています。どのホテルも①客室など テーブルの吹き漏れ②バスルーム 壁の吹き漏れ③今回は「電話の部分の汚れ」御社のGRは皆同じ個所が酷過ぎる※ホテルスタッフの客室チェックフォームってあるんですよね「外の音が煩い」居抜きのホテルでしょうか? 近くがJRの高架が近いから「騒音対応」されてないのですか?廊下の足跡は毎回でないので我慢できますが、「鉄道の騒音は、ほぼ毎回」今回は、少々頭きてチェックアウトしました。※鉄道の最終まで我慢しろって事?チェーン店のホテルには数利用しています。ここまでどこもダメなホテル初めて。最近御社 あっちこっちにホテル開業していますが、大丈夫でしょうか客室の「ガウン」ハンガーで吊るしていますが、シティーホテルなどで昔よくやってますが(海外のリゾートホテル今でも)素手でやらず手袋してやってますよね?
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お客様へこの度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら館内共用エリアの汚れ、お部屋の清掃不備、お部屋からの電車の音につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。館内共用部につきましては私も確認しましたが、お客様のご指摘の通りアルコール消毒液の跡が付き、汚らしく見えておりました。アルコール消毒につきましては、コロナウイルスの感染拡大防止やお客様にご安心いただく為の取り組みであるのに関わらず、お客様をご不快に思わせてしまうなどあってはならないことであると猛省しております。こちらに関しては、その都度拭き上げ行い、その他共用部分についてもいつお越しいただいてもご安心いただけるように定期的に巡回・清掃を行うように指導して参ります。またお部屋のチェックにつきましては、当ホテルでは清掃後に確認担当者により客室チェックを全部屋にて実施しておりますが、今回そのチェックの際にも汚れに気づくことができずご迷惑をお掛けしまったことを改めてお詫び申し上げます。清掃責任者には、申し伝え今後このようなことが無いように指導致します。またお客様からご指摘いただきましたテーブルやバスルームの壁、電話の部分の汚れは、最重点項目としてお預かりし改善に努めて参りたく存じます。またホテルフロントスタッフでも客室の清掃のチェックを行っておりますが、全てのお部屋ではなく日毎に抜き打ちで行っております。今後は清掃担当者に任せきりならないように、私を含めフロントスタッフも日頃より出来る限りお部屋の点検を実施し、客室の品質向上に努めて参りたく存じます。客室のガウンにつきましても、お客様のご意見を踏まえて設置方法など再度検討して参ります。電車の音に関しましては当ホテルの近くに電車の高架がありご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。防音対策などに関してはすぐに改善とはいきませんが、電車の高架より離れたお部屋もご用意がございますので、お客様へのご到着時に事前お部屋割りや事前のご案内をしっかりと行っていきたく存じます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、お客様にご快適にお過ごしいただけるように、清掃及び接遇の向上に精進して参ります。ダイワロイネットホテル新橋 支配人
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アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙)(千葉県)
4.0
投稿日:2021-12-31 17:12:17
ダイワロイネットホテル新橋(東京都)
2.0
投稿日:2021-12-31 17:09:44
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HORIちゃん8283さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
今回 途中で嫌になり、ホテルを変えさせていただきました。
「フロントが汚い」「客室が汚い」「外の音が煩い」が 我慢できなくなりホテルを変えました。
「清掃」
「アルコール消毒」仕方ない部分ですが、スタッフ個人個人が気にしているか?
チェックインの時(フロント)、「アルコール消毒の跡が、汚らしく見えた」
※アメニティー案内をして置きながら・・・
「客室の汚れ」
清掃担当が客室のチェック。その後「ホテルのフロントの方がチェックされてますか。
→直近でダイワロイネットホテルGRに宿泊させていただいています。
どのホテルも①客室など テーブルの吹き漏れ②バスルーム 壁の吹き漏れ③今回は「電話の部分の汚れ」御社のGRは皆同じ個所が酷過ぎる
※ホテルスタッフの客室チェックフォームってあるんですよね
「外の音が煩い」
居抜きのホテルでしょうか? 近くがJRの高架が近いから「騒音対応」されてないのですか?
廊下の足跡は毎回でないので我慢できますが、「鉄道の騒音は、ほぼ毎回」今回は、少々頭きてチェックアウトしました。
※鉄道の最終まで我慢しろって事?
チェーン店のホテルには数利用しています。ここまでどこもダメなホテル初めて。
最近御社 あっちこっちにホテル開業していますが、大丈夫でしょうか
客室の「ガウン」ハンガーで吊るしていますが、シティーホテルなどで昔よくやってますが(海外のリゾートホテル今でも)素手でやらず手袋してやってますよね?
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お客様へ
この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら館内共用エリアの汚れ、お部屋の清掃不備、お部屋からの電車の音につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
館内共用部につきましては私も確認しましたが、お客様のご指摘の通りアルコール消毒液の跡が付き、汚らしく見えておりました。アルコール消毒につきましては、コロナウイルスの感染拡大防止やお客様にご安心いただく為の取り組みであるのに関わらず、お客様をご不快に思わせてしまうなどあってはならないことであると猛省しております。こちらに関しては、その都度拭き上げ行い、その他共用部分についてもいつお越しいただいてもご安心いただけるように定期的に巡回・清掃を行うように指導して参ります。
またお部屋のチェックにつきましては、当ホテルでは清掃後に確認担当者により客室チェックを全部屋にて実施しておりますが、今回そのチェックの際にも汚れに気づくことができずご迷惑をお掛けしまったことを改めてお詫び申し上げます。
清掃責任者には、申し伝え今後このようなことが無いように指導致します。またお客様からご指摘いただきましたテーブルやバスルームの壁、電話の部分の汚れは、最重点項目としてお預かりし改善に努めて参りたく存じます。
またホテルフロントスタッフでも客室の清掃のチェックを行っておりますが、全てのお部屋ではなく日毎に抜き打ちで行っております。今後は清掃担当者に任せきりならないように、私を含めフロントスタッフも日頃より出来る限りお部屋の点検を実施し、客室の品質向上に努めて参りたく存じます。客室のガウンにつきましても、お客様のご意見を踏まえて設置方法など再度検討して参ります。
電車の音に関しましては当ホテルの近くに電車の高架がありご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。防音対策などに関してはすぐに改善とはいきませんが、電車の高架より離れたお部屋もご用意がございますので、お客様へのご到着時に事前お部屋割りや事前のご案内をしっかりと行っていきたく存じます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、お客様にご快適にお過ごしいただけるように、清掃及び接遇の向上に精進して参ります。
ダイワロイネットホテル新橋 支配人