楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食会場スタッフが、常に急ぎ足で、バタバタと足音が非常にうるさく不快だった。説明も早口言葉のようで、かつ分かりにくく不親切に感じた。他のダイワロイネットでは満足してますが、ここはもう来ないかもしれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食会場につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。1日のスタートでもあるご朝食を、このような形で期待を裏切ってしまう形となってしまい、弁明の余地もございません。頂戴しましたご意見は朝食スタッフと共有し、今後改善するよう努めてまいりたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。またお部屋やスタッフの応対に関してはご満足いただけましたでしょうか。お気づきの点がございましたら、なんなりとお申し受けくださいませ。まだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。最後になりますがこの度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
朝食会場スタッフが、常に急ぎ足で、バタバタと足音が非常にうるさく不快だった。説明も早口言葉のようで、かつ分かりにくく不親切に感じた。他のダイワロイネットでは満足してますが、ここはもう来ないかもしれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食会場につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
1日のスタートでもあるご朝食を、このような形で期待を裏切ってしまう形となってしまい、弁明の余地もございません。
頂戴しましたご意見は朝食スタッフと共有し、今後改善するよう努めてまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお部屋やスタッフの応対に関してはご満足いただけましたでしょうか。
お気づきの点がございましたら、なんなりとお申し受けくださいませ。
まだ予断を許さない状況は続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
最後になりますがこの度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。