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ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.10
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 09:22:32

銀座の同系列が良かったのでビジネスかねて宿泊。しかし、新橋はフロントの対応が横柄。土地柄か?
ベッドがかゆい。シーツの上に、バスタオルを何枚も敷いて、布団はかけずに寝ました。
掃除も行き届いておらず、TVの横のワタボコリと、リモコンの埃に寒気がして、部屋を変えてもらいました。新しい部屋のTVの横は、慌てて拭いたように水筋が残ってました笑。
新しい部屋はまた壁にワタボコリが、、、面倒くさいので言わなかったですが、高い料金でこのクオリティーは無いですね。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル新橋 2022-10-05 10:17:12

この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル銀座に続いて新橋もご利用頂きましたこと大変光栄に存じます。

しかしながらご滞在中にはお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

スタッフの対応につきましては、再度お客様に寄り添った対応が出来るように従業員教育を再徹底して参ります。

また清掃につきましてもご迷惑をお掛けしましたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

埃につきましても清掃スタッフに申し伝え全部屋再点検致します。

また清掃スタッフだけなでなく、フロントスタッフでも日々客室点検を実施し、お客様に快適にお過ごしいただけるように努力して参ります。

最後になりましたがご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(2名利用)】