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ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
最近上京する際は当ホテルを使っておりすべてにおいて普通から満足の範囲であったが、今回は不愉快な思いをした。連泊の2日目部屋の掃除がなされてなく当然バスタオルやベットメーキングはそのまま。直ちにフロントに連絡して、現状を見てもらう。ホテル側は本年4月から連泊する場合はドアのマジック表示をはがし外のドアに張り付けるようになっているとの説明。チェックインの際にフロントで説明なかったかとのことだったが私としては聞いていないことを主張。このまま言っても水掛け論になるので一応はクレームを述べた。非常に今回は不愉快な思いをした。フロント担当者は、連泊することは分かっていたのでしっかり伝えてもらいたい。こちらは、3か月ぶりに宿泊しているので初めてのルール変更である。
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いつもダイワロイネットホテル新橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、私共フロントスタッフの対応不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同、意識改革に努め、ご案内の徹底に努力して参ります。最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル新橋
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ
最近上京する際は当ホテルを使っておりすべてにおいて普通から満足の範囲であったが、今回は不愉快な思いをした。連泊の2日目部屋の掃除がなされてなく当然バスタオルやベットメーキングはそのまま。直ちにフロントに連絡して、現状を見てもらう。ホテル側は本年4月から連泊する場合はドアのマジック表示をはがし外のドアに張り付けるようになっているとの説明。チェックインの際にフロントで説明なかったかとのことだったが私としては聞いていないことを主張。このまま言っても水掛け論になるので一応はクレームを述べた。非常に今回は不愉快な思いをした。フロント担当者は、連泊することは分かっていたのでしっかり伝えてもらいたい。こちらは、3か月ぶりに宿泊しているので初めてのルール変更である。
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いつもダイワロイネットホテル新橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私共フロントスタッフの対応不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないようスタッフ一同、意識改革に努め、ご案内の徹底に努力して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル新橋