楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル新橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(179件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.55
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.13
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 00:25:18

日本語が怪しいフロント対応は、安ホテル感丸だし。
起こさないで札を出していると、バスタオルも置いて行かないので、フロントに言わないと、バスタオルさえ替えて貰えない。
値段の割にサービスがダメダメなホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ダイワロイネットホテル新橋 2020年08月22日 10:37:38

この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらこちらの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃に関しまして、お客様にとって分かりやすいご案内を心がけるとともに、こちらからのお声掛けも徹底して参りたいと思います。

またご指摘いただきました海外スタッフの再教育に努め、快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。

まだまだ至らぬ点やお気づきになられます点等、多々あるかとは存じますが、当地お越しの折りには是非、再度のご利用を賜われますように、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中口コミの投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】夏のお得プラン♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル(1名利用)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月23日 10:43:43

朝食以外は全く問題ない。とにかく米がまずい。他の投稿で美味しいという人の気が知れない。ボソボソでロウソク食べてるみたい。3泊ずっとそうだったのでたまたまではない。おかずは見た目小綺麗でワクワクさせるけど勘違い意識高い系という感じ。まあ食べられたのはウィンナーくらいか。あとはぼんやりした味付け。ま、味については好みの問題かもしれないが。ラインナップもコンセプトがよくわからない。肉じゃがのじゃがいもは煮えておらずゴリゴリで固い。ひじきやおからに紛れてなぜかフレンチトースト。もう意味不明。使い勝手も最悪。小さなお盆渡されて、ご飯と味噌汁と飲み物は乗り切らず、3回往復。鶏飯コーナーがあったが、これを説明もなくけいはんと読めて仕組みがわかってる人がどれだけいるか?焼酎飲めるのがウリ?ビジネスマン9割の客層で朝から飲む奴いない。帰りぎわに大声で呼び止められ、何事かと聞き返すとドリンク持ち帰れますがどうするか?と。焼酎外してわかりやすく告知すればいいことなのに。さっさと食べてもう今日の仕事の準備モードに入ってるのに呼び止めないで欲しい。聞き返してる間、狭い入り口で新規のお客さんは私が邪魔で入れず待たせてる。全員にそれをやってる。やってて違和感に気づかないのかな。他にもサービス面でも色々ありすぎて...とにかくお客さんの気持ち、使い勝手、効率...などが全く見えてない。良かれと思ってやってるんだろうけど...顧客目線じゃないから独りよがりで痛々しいばかり。コンセプトからすべてゼロベースで再考すべき。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル新橋 2020年02月04日 21:43:09

この度はダイワロイネットホテル新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食に関しましてお客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

本来、ホテルの朝食というのはお客様の一日の活力となるようなものであるべきだと思っております。その大切な朝食がこのような結果となってしまいましたこと心より残念に感じますとともに、ご満足いただけていない状態でお見送りしてしまいましたこと悔しい気持ちでいっぱいでございます。
メニュー・接客・導線、ご指摘いただきました全てをレストラン責任者と共有し、改善に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点やお気づきになられます点等、多々あるかとは存じますが、今後とも引き続きお客様には、尚一層のご指導を賜りたくお願い申し上げ、当地お越しの折りには是非、再度のご利用を賜われますように、心よりお待ち申し上げております。

最後になりますが、お忙しい中口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】嬉しいポイント10倍★楽天ポイント10倍プラン★~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 13:31:05

301号室をあてがわれた。この部屋だけかもしれないが、信じられないぐらい、外の音がうるさい。隣の部屋や廊下がうるさいホテルは、経験があるが、外の音をうるさく感じるホテル(部屋)は記憶にない。最初は窓が開いているのかと思い確認したが、そうでもない。301だけ他の部屋と少し向きが異なるようで、路地に面していたが、JRの音、車、酔っぱらいの声、深夜は工事の音で、JRの始発の音まで聴かされ、一睡もできなかった。建物(窓、壁)の欠陥さえ疑いたくなるほど。この部屋はこういう仕様なのか?料金によってはこういう部屋をあてがわれるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル新橋 2019年07月27日 10:23:38

この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の騒音等につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
電車の騒音は立地の良さと背中合わせの部分もありますが、今後ご利用いただける機会がありましたら電車と反対側希望とお伝えください。可能な限り対応させていただきます。

ご指摘の電車・周辺の騒音への対策ですが、建物における今以上の防音対策は出来かねるのが現状でございます。ですが、今後何か対策が出来ないかを考えて参りたいと存じます。

お客様のせっかくのご宿泊に不快な思い出を残してしまったと事改めて心より深くお詫び申し上げます。

最後になりますが、大変お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2019年春NewOpen記念宿泊プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャオズ3205さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

チャオズ3205さん [30代/男性] 2019年06月09日 06:20:10

2019/06/08に出張の為、宿泊しました。
立地、設備には大変満足でした。

気に入らなかったのはフロント対応です。

領収書はチェックアウト時に発行対応でしたが、準備がされておらず5-6分待たされました。

電車の時間が迫っている為、急いでる旨を伝えましたが早急な対応はありません。

散々待たせたのに謝罪などの言葉も無く、大変不快でした。
「領収済み」のハンコ探すのに何分もかかりました。
そんな対応が出来ない方にフロントを任せないでほしいです。

従業員教育がひどすぎる、と感じました。

領収書を事前に準備しておく、時間がかかる旨を説明しておく、などの対応が出来なかったのでしょうか。

本当に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル新橋 2019年06月09日 09:08:50

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応によりお時間をとってしまっただけでなく、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に遺憾の極みでございます。
お客様の大切な時間を、弊ホテルにてお過ごしいただくべく、多くのホテルの中より
お選びいただきましたにも拘わらず、ご期待を裏切る結果となりましたこと、また
ご不快なお気持ちのままご出発されましたこと等を思いますと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、スタッフには丁寧なサービスを行うよう指導してきたつもりではございましたが、私共の監督不行き届きと申すほかなく、お詫び申し上げる言葉もないほどでございます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、従業員の教育を徹底し、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、また次回、新橋にお越しの際にも当ホテルにお泊り頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル新橋

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2019年春NewOpen記念宿泊プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月22日 06:52:06

前の客のゴミがそのまま室内に残されていた

また、今回は連泊だった為 室内の清掃をお願いしたら、新しく替えられたタオルにスタッフのものと思わらる長い髪の毛が付いていた。

同じような内容が続いたので不快な気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル新橋 2019年05月22日 20:04:54

この度はダイワロイネットホテル新橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら度重なる清掃不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様に安心・安全・清潔な環境にてお泊り頂くことは当然のことであり、オープンして間もないことは言い訳にはなりません。
清掃の担当者、責任者のみならず全スタッフに再教育を行う所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度ご機会をいただき、また次回、新橋にお越しの際にも当ホテルにお泊り頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル新橋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2019年春NewOpen記念宿泊プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(1名利用)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ